こんにちは。

天乃蒼已です。


20231213日(水)832分頃、射手座新月を迎えます。今年最後の新月です。


今回の新月が起こるのは11ハウス(12ハウス)

未来や見えない世界などを表す領域で起こります。


「常識」や「当たり前」と思い込んでいる先で起こる新月であるということ。


ですが、そこにはこれまで積み重ねてきた「信頼」「信用」「誠実さ」という前提があっての話



コツコツと積み上げた上での「先」と

そうではなくただのぶち壊しとではわけが違います。


これまでのことがものを言うからです。




射手座新月のサビアンシンボルは射手座21度「借りた眼鏡をかけている子どもと犬」


21度は自分の能力を最大限に発揮して欲しいものを獲得する度数。


眼鏡=子どもや犬は不釣り合いな感じがしますが、眼鏡をかけるくらい熱中することって大切なこと。


そして射手座新月には火星がピッタリと寄り添っていますから


真実を知りたいという純粋なる欲望が見たい世界をクリエイトしていく力となるタイミングです。



また同日水星は留となり今年4度目の逆行が開始しますが


右矢印【12月13日☆今年最後の水星逆行スタート】



逆行時意識は過去に向かいます。


過去とは月。


月は持久力を表し、生きる土台のエネルギー。

ですから火星というエネルギーは月が満ちていてこそ発揮されていく力です。


風の時代における「個」を活かすということは

そもそもの土台(月)があってこそのこと。




太陽と月とはセットですから、太陽(魂で望んでいる自分)を生きるには月を蔑ろには出来なくて。


ですが、月(ありのままの自分)ばかりを大事にしていても魂の願いは叶えられませんよね。



自分を大事にすることは

「自分だけ」を大事にすることではありません。



新月(始まり)水星逆行(振り返り)が同じ日に起こるということは、どちらも大事であるということを表しているのだと思います。



いい悪いという視点

二極の世界から抜け出すということ。



どっちかではなく

どっちもという第三の視点だったり

臨機応変に対応出来る力を持つことであったり。



つまりは

バランスが大事ってこと。



これってやはり順序立てた上での世界であるなあとここのところ顕著に感じでいます。



自分という〝これまで〟を綺麗さっぱりと〝なかったこと〟にしていては信頼もクソもございません。



〝なかったこと〟(自分自身を省みることをしない)にしていては、自分自身へのリスペクトもなかったことにしてしまっているから。



自分に意識がなければ

ないも同じ。



ない〟ところからは

なにも生まれようがありません。


ですが


その時点でも願いはまごう事なく

叶ってはいるのです。、、、



意識というものが世界を創っているのは本当だなあと思います。



少し早いですが、来年のゴールをこの射手座新月に決めておくとよいと思います。


ポイントは今の自分ではどうやって到達出来んの?ってくらいのやつ。




どれだけ自分自身を信じて向き合えるかが鍵となります。

そしてヒントは過去にありウインク


(私はもう決めちゃいました!)  



占いなどを活用するのも今は良いタイミングですよ!


星天乃蒼已の占星術鑑定



新月の願い事は新月が始まってから8時間以内がベスト。


ボイドタイムは月の効力が弱まりますから避けた方がベストです。


(ボイドタイム1213日(水)1548分から1214日(木)031分まで)


本日お読みいただきありがとうございました!


  天乃蒼已の占星術鑑定

⛄️1月募集中⛄️

🍁12月ご予約可能日時🍁

残1枠


星Astrology Session星


   黄経と赤緯といろいろ合わせて読む

立体的な星よみをぜひ✨


直観力直感力を使い

あなたの魂の記憶を呼び醒します。

 


Aoi Amano official site


 義理チョコインスタ義理チョコ


💖天乃蒼已公式ライン💖


友だち追加

 

♂公私ともにパートナー♀ 

NEWモッさん&ナオミchannelNEW

マイノリティ夫婦の妊活話ラストです!