こんにちは。
天乃蒼已です。

先月も今月もありがとうございます☺️


◎12月占星術鑑定残席1枠
◎2024年からのメニュー募集も開始しましました。

物事は多角的に見ていくことが大事だと思っています。



占星術もそう。

さまざまな角度から知ることで自分がどんどん浮き彫りになっていきます。



それは〝知る〟という外側からのアプローチ。 


私たちは平面で出来ていないし一辺倒な存在ではなく立体だから。





だから結局は外側からでも内側からでもどっちからでもいいと思っています。

入りはなんでもいい。

要は〝気づけばいい〟わけだからです。



例えば私は月星座は牡羊座おひつじ座です。


牡羊座だけで読むとピン!でパッ!みたいな猪突猛進的なイメージや開拓者だったり、負けず嫌いかつピュアでリーダーシップをとる人みたいな。(説明が雑笑)よく寝たら機嫌いいし、寝不足だと機嫌は悪い。(誰がいてもどこであっても寝ます)


単純明快なところもありますが、ここに赤緯の視点を入れると私の月は牡牛座の要素おうし座がプラスされるんです。


赤緯のシャーマニックシンボルは北緯2度「五感の樹」

自分という世界観をただただ確立していくこと。


どうやって?自分と向き合い(2はオポ)牡羊座の強烈なインスピレーション(直感力)を使って。



またサビアンシンボルは牡羊座8度「東に向いてなびいているリボンをつけた大きな帽子 



東は太陽が昇るところ。地球のリズムを体感的にキャッチしている様子を表していますし、8度は自分の役割を全うする数字でもある。42倍。4はスクエアです。

2倍苦労してもその確固たる土台を創りたいんですよね。




実際に私はこれまでの人生を振り返ってみても「なんでかわからないけれど、〝こっちだ〟という感覚に導かれてきたように思います。


なんでか?と言われても言語化することは難しくて。


強いて言えば〝いい香りがしたから〟みたいな。(まさに五感の樹っぽいですね)


それが例え人から見たら茨の道であってもいいんです。


私の望むものが〝その道にある〟ことを知っているからです。


昔から私はよく考えなさいと言われてきました。


私のよく考えるとは、自分の中で〝こっちが進みたい方だな〟と素直な方を選ぶこと


外側にくっついているあれこれ(常識、普通、世間体、マジョリティな方など)を取っ払った時に〝どっち?〟なんです。



この選択は普通じゃないと昔からよく言われてきましたが、よく考えた上での選択で、死ぬ時後悔しない方が私の決定打。


誰のせいにもしたくないから究極の選択を軽くとる。


また8は蠍座の数字。

自分を信じて突き進んでいくこと。

生き様を見せることで影響力を持つのが私。

冥王星を支配星に持ちますから軽そうに見えて(アセンも双子座)そうでもないのも私。


そして月相で見ると私は「バルサミックムーン」生まれ。バルサミックムーンとは新月になる直前の月のことですがこれ、フェーズで言えば魚座の領域です。


つまり私は「直観力(魚座的)と直感力(牡羊座的)な力」を潜在的に持っているということになります。

これ、月ですから、良くも悪くも発動しちゃう質ってこと。




小さい時から目に見えない話を母としていた時から誰にも教えてもらったことなどないし、知ってるはずもないことを(目に見えない世界のことなどを)つらつら勝手に出て喋っていた時は心地よく自然な状態でした。


「なんで知ってたのか?」という理由を知れたのは占星術という外側の知識を知ったからで


私は内側発動で

外側で答え合わせタイプ。 




これだけ見てもただ月が牡羊座であるという視点だけよりも立体として浮き上がってきますよね照れ


太陽、水星、金星、火星‥と見てくとほんと立体になるし、自分という質に降参できる。月と太陽のエンドレス使い。そうやって他の天体も色を放ってくし、全ては繋がっていく。



人って納得しなきゃ進めないじゃないですか。

それってきっとあなたの中で〝すっ飛ばせないもの〟だからなんだと思う。



見ないまんま、知らないまんま、「なかったこと」などに出来ないから進めないんです。



たまに納得しても進まない人もいますが笑


それはきっとまだすっ飛ばなせない何があるからだよ。



【天乃蒼已の占星術鑑定】は星よみ+αの星よみです。


星天乃蒼已の占星術メニュー


さまざまな角度からお伝えしていますが「受けて本当によかったです!」とたくさんの方からご感想をいただいています。


ホロスコープを見ていくとホロスコープが勝手に喋ってくる時もありまして。


この場合「なんでそれわかったんですか?」と言われますが、直観力と直感力を使っているから、なんです。


初めましての方は【天乃蒼已の占星術鑑定】をおすすめしています。黄経、赤緯、ヌメロロジー、プログレス、トランジット‥などを中心に読んでいきます。


もう一歩マニアックなのが知りたい!方はぜひガッツリと【赤緯占星術鑑定】を受けてみてください。リアルでロジカルな占術ですから、ふわスピはもうご馳走さーん!で、結局、どうなんよ?な方はこちらが絶対おすすめ。これまではリピーター様のみの募集でしたが、1月より新規の方もオッケーになりましたウインク





🌏赤緯占星術って?

リアルに地球に来た意味を知る占術です。

体感を伴いますから〝魂に響きます〟よ✨


一番おすすめなのは1月からスタートの【~人生の〝土台〟を築く~12カ月継続コンサル付きメニュー】です。


結果やってよかったと一番いわれるのも実はコレウインク




リニューアルしてさらにあなたを味わえる内容にしています。


◎占星術メニューの詳細・お申込みはこちからから


年内鑑定枠は残1席。

また12月中にお申し込み確定した方は2024年新春開運スペシャル特典》ついてます。※一部対象外のメニューもあります。


本日もお読みいただきありがとうございました😊