こんばんは。

誰かじゃなく素直に私を生きる

生き方変容メンター天乃蒼已です。


天乃蒼已ってこんな人


お盆ですね。

明日は祖母の初盆。


7月末あたりくらいから夢にやたら祖母が出てきていて


今年は祖父や産みの父と一緒に帰ってくるから

張り切っているんだろうなあと。


食い気味に何度も夢に出てきた理由がわかりました笑


お洒落して

「はよいくで!」と先陣切って帰ってきそう笑

夏祭りに虹が出ていました🌈



そして2023年8月16日(水)18時38分頃獅子座新月を迎えます。


16日は産みの父のバースデー。



3年前の816日に結婚式をしました。


右矢印【この景色は一生忘れない☆一人一人の個性が大爆発な超絶最高の結婚式でした!】


この時はちょうどコロナの最中でしたから

悩みに悩みましたが

結局は私たちの想いを優先させ決行しました。



今回の獅子座新月のメッセージもざっくり言うとこんな感じ。


やりたいことをシンプルにやれ!



獅子座新月のサビアンシンボルは獅子座24度「身だしなみの整っていない男」





身なり(外側)なんて気にしてないくらい魂の願いや成長のためにやりたい方へ集中する。


私たちはそれぞれに自分という世界を持っています。

その中心で輝くのはあなた自身。



ただそこで輝くことだけに集中するんです。


獅子座新月には獅子座の金星もコンジャンクションしていますから、とことん好きに集中するほどに願う世界は創造されていくことでしょう。




乙女座の水星と火星はコンジャンクション。

コンジャンクションは爆発的なエネルギーを発します。



言葉は想いを拡散させるもの。

自分の想いをアウトプットしていくことも大事。



水星のサビアンシンボルは獅子座20度「キャラバン車」ですから無理めな願いだからと躊躇するなんてナンセンスです。


アセンダントのサビアンシンボルは水瓶座28度「倒されのこぎりで切られた木」


これまでの世界に別れをつげ

ただ進んでいくことを意図していますし


13日にはペルセウス流星群が極大となり獅子座新月のエネルギーを増大させています。


牡牛座の天王星はあなたが本当に価値あると信じるものを胸にアップデートせよとも告げています。


天王星は水星の1オクターブ上の星。

願いを発することで想像以上の世界へ進んでいける配置。


赤緯の月は北緯20度から18度を流れゆくフェーズ。


想像以上に願いを放ったほうがいいタイミング。


赤緯は体感。

体感は宇宙からのエネルギーを地球という物質世界に私たちが受け取っているからこそ感じられるもの。


だから赤緯を知ると使命がダイレクトにわかるんです。


89月は特別価格でご提供。

(特別価格でのご提供対象はこれまで鑑定を受けてくださった方となります)

右矢印Astrology Session

残席少なくなっています。


言霊の力も

宇宙への願いも強い時です。


くれぐれも〝綺麗な言葉〟で本音を隠されませんように。


あなたという命を輝かせるため

素直に願いを放ってみてくださいね。


本日もお読みいただきありがとうございました。

NEW占星術鑑定再開NEW



右矢印占星術メニュー


直観力直感力を使い

あなたの魂の記憶を呼び醒します。

 


Aoi Amano official site


 義理チョコインスタ義理チョコ


💖天乃蒼已公式ライン💖


友だち追加

 

♂公私ともにパートナー♀