こんばんは。

西洋占星術家の天乃蒼已です。


ハート天乃蒼已ってどんな人?


4月も明日で終わり。

そして、24日から全天体順行期間でしたが、それも本日まで。明日から冥王星が約5ヶ月間かけて逆行を開始します。


(冥王星逆行期間は430日から109日まで)





冥王星はゼロか100や死と再生など極端なエネルギーを持つ究極の星。


また冥王星が持つキーワードには「変容」があります。



まじかるクラウン【ピンチはチャンス!冥王星はゼロ100の星!】



現在冥王星は山羊座にありますが、冥王星が本格的に山羊座入りしたのは200811月末。


そして20233月に冥王星は水瓶座へと移り20241月には本格的に冥王星水瓶座時代へと移行していきます。


冥王星は水星や金星のような個人へのダイレクトかつ身近な影響というよりは、個々の深い部分に影響を及ぼす天体です。


まじかるクラウン【冥王星のあるハウスは破壊と再生が起こる場所】



土星は山羊座のルーラーですので共通項も多いのですが、山羊座は自分が掲げた社会的目的達成のためならば骨身を惜しまずコツコツと努力していくサイン。


縦組織という場を形成することを得意とします。



これが正しいとされてきたルールや権威、成功と呼ばれてきた形、現実的なこれまでの方法やよしとされてきた価値観、制限、規則、ルールといった枠組みなどが次々と崩壊していっているのは、私たちそれぞれが本質を思い出すため。



冥王星逆行期間は、目に見える崩壊は一旦ストップし、私たち自身の内面、目に見えない部分に焦点があたる期間です。


冥王星は私たちの奥深くにあるものを突き動かしていくエネルギー、それは言ってみれば魂の大浄化です。


本当は〝わかっている〟ことを終わらせなければ、見ないまんまにしていては、始まらない。



冥王星逆行期間ははじまるための調整期間、これまで隠されてきた自分自身の闇と向き合う時間です。


 

そういえば今日は「魂のスクール」だったのですが、スクール前に選んだエジプト香油は冥府の神オシリス。

想像以上にドバッとでました。(普段はあまりでません)


冥王星の視点は私たち人間から見ると理解できない視点かもしれません。


ですが、冥王星の洗礼は今を生きる私たちそれぞれの進化に必要なのだと思います。


どうぞ冥王星逆行期間を有意義にお過ごしくださいね。


本日もお読みいただきありがとうございました!


丸レッドお知らせ丸レッド


6月より個人鑑定再開&リニューアル予定です。

詳細はお待ちください。


星12星座ブレンド販売中星

▪️NEW牡牛座ブレンド♉️

▪️NEW蠍座ブレンド♏️ 



▪️牡羊座ブレンド♈️

▪️天秤座ブレンド♎️も絶賛販売中!!

完売しました!

再販をお待ちください🙏


ご注文は

グリーンハートアマノアオイ商店 から

 


スター天乃蒼已メルマガご登録は、こちらスター