こんばんは。

過去未来を繋ぐ星読みカウンセラー天乃蒼已です。


王冠1天乃蒼已ってどんな人? 


2021724日(土)1137分頃水瓶座満月を迎えます。




今回の水瓶座満月の配置もまたかなりハードです。

そして水瓶座満月は今月来月と822日にも2回続けて起こります。

イレギュラー的な動きは宇宙から私たちにむけての強烈なメッセージなのだと思います。

 

新月がはじまりやスタートだとすれは、満月は手放しや許しなどのタイミングです。

また満月は感謝する時


今回何を感謝するのかというと、これまでの自分自身にではないかと思います。



水瓶座満月のホロスコープは4ハウスのほぼICぴったりに寄りそう水瓶座の月と10ハウスMCにぴったり寄り添った獅子座の太陽とが縦軸で向き合う配置となっています。





MCは私たちが目指して進んでいく最終地点を表しています。そこにはすでに魂で望む私(太陽)がある。



こう在りたい私はとっくに決まっている。

だけど在りたい私になるためにはこれまでの当たり前を破壊してかなきゃならない。



水瓶座の月のすぐそばには破壊と再生の星冥王星がいます。



蟹座新月のホロスコープは一回死ななければみたいな配置だとお伝えしました。


右矢印【7月10日蟹座新月☆様々な葛藤を超え内なる想いを貫け。】


そして天秤座上弦の月のホロスコープではその後押しをするような配置でした。


右矢印【7月17日天秤座上弦の月☆選ぶのはあなたにとっての正しい方。変化を恐れずに進んでけ。】


そして今回の水瓶座満月です。




月は私たちの無意識の習慣や思い込みや幼少期から抱えてきたトラウマなど根の根の私たちの深い部分と繋がっています。



私たちの一番柔らかく繊細なところは私たちのベースであり無意識に守り続けてきたある種の「宝箱」のようなものなのだと思います。


その宝箱はあなたにとって大事なものには変わりないのですけれど、それはこれまでのあなたにとっては必要なものだったんです。



その宝箱が生きていく糧であったでしょうし

その想いがあなたを強くしてきたでしょうし

そうでなければ生きてこれなかったのだと思います。



ですが、その宝箱を大事に抱え続けたままであなたは魂で望むあなたにはなれないのだともう気づいていますよね。



「私はこうでなくてはならない」という自分で縛り付けている思い込みから抜け出さない限り、あなたは前へは進んでいけないからです。



水瓶座満月のサビアンシンボルは水瓶座2度「予期されなかった雷雨」



当たり前にあった日常や

当たり前にあった人間関係

当たり前に守り抜かなけばと思い込んでいた思い込みや

当たり前に変わるはずもないと信じきっていた人やもの

こう在りたいと心の奥底で願いながら楽な方へ逃げていた自分自身

これまでの自分を支えてきたものや 

これが正しいのだと思い込ませてきたもの

ここが自分の住む世界、ここしか私の居場所などないなのだと信じきっていたことなど

 

自分の中にある「当たり前だった世界」が

根こそぎ破壊されるような不可抗力的なことが起こり得るかもしれませんが、全てはあなたが進化してくために起きています。



そしてそのいきなりの破壊はあなた自身が自ら引き起こしているのだとも思います。



(そうでもしなければ、変わらないことを無意識に知っているからなのかもしれません。)




ですが、これまでの「あなた」がいたから今の「あなた」がいることは確かなこと。



そのあなたに感謝を告げ、新しい世界に進んでいきましょう。



「これまでの私」から「こう在りたい私」に進んでいくために。



魂で望むあなたを生きるために。


本日もお読みいただきありがとうございました。

  


🌟募集中8月星読み個人鑑定🌟


右矢印【2021年6月18日改定☆星読み&セッションメニュー一覧】



♂子宮男子モッさんの♀

あなたの魂を呼び醒ます四柱推命(子宮推命)



魂が望む自分を選択していきたい方へ。



お問い合わせはいつでもお気軽にどうぞ!(^^)


メルマガご登録は、こちら

お月様天乃蒼已公式メルマガ【双子のわたしと羊のあなた】の購読申し込みはこちら



Aoi Amano official site

こちらでいろいろ呟いてます。


 ウインクアマノアオイ商店ウインク

自家焙煎珈琲&珈琲グッズ日用雑貨はこちらから


9月オンラインお菓子レッスン「レモンケーキ」募集や

自家焙煎珈琲販売はこちらから↓



インスタもゆるりとやってます🤗


♂公私ともにパートナー♀