こんばんは。

今と未来を繋ぐ星読みカウンセラー天乃蒼已です(^^)  


王冠1天乃蒼已ってどんな人? 


本日621(朝644分ごろ)太陽が「双子座」から「蟹座」に移動します。621日から721日まで)



季節は「風」から「水」のシーズンへ移り変わっていきます。



また太陽が蟹座に入る日は夏至


夏至は昼がもっとも長く夜が短い日です。


夏至は一年のうちで節目の日でありターニングポイントのタイミングなのです。




蟹座は12サインの4番目。


12サインは人の一生になぞらえることができます。オギャーと牡羊座で生まれ自我が芽生え、牡牛座で五感が発達し、双子座で言語を使ってコミュニケーションを取り、蟹座で安心できる自分の居場所、家族や仲間を作ります。蟹座で仲間や家族との触れ合いを通じて喜怒哀楽や感情などを学びます。


蟹座の支配星である月は感情や喜怒哀楽など私たちの無意識部分を担っています。


【蟹座♋️ I feel 愛する人を全力で守る☆共感力高すぎ☆シャイなムードメーカー】

 

『【蟹座♋️ I feel 愛する人を全力で守る☆共感力高すぎ☆シャイなムードメーカー】』こんばんは、天乃蒼已です。長かったゴールデンウィークも終わりましたね!私は実家で家族と楽しい時間を過ごさせていただきました(^^)(賑やかだった~!)珍しく続…リンク星読みカウンセラー天乃蒼已の星解きは謎解き☆宇宙(そら)のしらべ宇宙のはなし 

 



蟹座を表すキーワードはI feel



夏至のホロスコープから3ヶ月間の未来を予想することができますが



夏至に入った瞬間のホロスコープはこちら↓



太陽は12ハウス。

サビアンシンボルは蟹座29度の「双子の体重を測るミューズ」


このサビアンシンボルは今年の春分図のアセンダントと同じです。


【2020年『春分図』☆「意識」の時代へ。この上ない変化と変容の年】

 

『【2020年『春分図』☆「意識」の時代へ。この上ない変化と変容の年】』こんにちは。今と未来を繋ぐ星読みカウンセラー天乃蒼已です。占星術において一年のはじまりは太陽が牡羊座に入室する日をいいます。今年は3月20日(祝・金)12時5…リンク星読みカウンセラー天乃蒼已の星解きは謎解き☆宇宙(そら)のしらべ宇宙のはなし 

 


月は11ハウス、双子座26「森の中の冬霜


29度はこれまでのサイン(蟹座)に別れを告げ次のサイン(獅子座)に向けて進んでいく段階。

後ろ髪を引かれつつも気持ちは今までいた世界にありつつも次に向かっていく段階にあります。


今までいた世界は生まれた家庭であったりすみ慣れた居場所だったりするかもしれませんが、そこから一歩踏み出してみなければ広い世界を見ることも知ることもできません。


また社会で言えばこれまでの仕組みややり方ではなく新しい世界について一人一人が考えていく時代となっていきます。


今まで当たり前にあるもの、あったものは果たして当たり前あるのだろうか。


その当たり前を疑っていかねば新境地を開拓してくことなど不可能で


ぬるま湯ばかりに浸かっていても魂の望みは叶わないというわけなのですよね。



双子座26度の広がりすぎた選択肢を必要なものだけにしぼっていく段階。


情報を知ることは必要ですが、本当に必要なものを選んでいくことが大切。


それは誰かにとってではなくあなたにとってのもの。


いくら外側が変化しようとも自分自身の中が平穏であるならば、安心安全の地はいついかなる場所でも作ることができます。


水面下ではさまざまなことはもうとっくに進んでいっています。


魂に素直に率直に。


数時間後には蟹座新月も迎えます。



本日もお読みいただきありがとうございました!




 かに座6月7月個人鑑定しし座

丸ブルー6月29日(月)19時から🈵

丸ブルー7月 2日(木)19時から🈵

丸ブルー7月11日(土)19時から🈵

丸ブルー7月17日(金)19時から🈵


満月御礼にて増席!

丸ブルー7月21日(火)19時から

お申し込み


キラキラ現在個人鑑定キャンペーン実施中!キラキラ

星読み個人鑑定キャンペーン実施中

 

『【6月7月8月☆星読み個人鑑定キャンペーン実施中】』こんにちは!今と未来を繋ぐ星読みカウンセラー天乃蒼已です。天乃蒼已ってどんな人? 先日メルマガでお知らせしたのですが、6月7月8月星読み個人鑑定キャンペーン実…リンク星読みカウンセラー天乃蒼已の星解きは謎解き☆宇宙(そら)のしらべ宇宙のはなし 

 


募集開始☆6月7月個人鑑定♦︎6月29日(月)♦︎7月2日(木)♦︎7月11日(土)♦︎7月17日(金)※◯‥全日空き。△‥残席わずか。※6月7月は夜間&オンラインのみとさせていただきます。上記の指定日時以外でも対応可能な場合リンクAoi Amano official site

 

 お月様現在ご提供中のメニューお月様

 

『【2020年4月改定☆メニュー一覧】』こんばんは。天乃蒼已です。4月よりメニューを改定いたしました!現在準備中のものもございますが準備が整い次第アップしていきます。ご不明な点がありましたらお気軽に…リンク星読みカウンセラー天乃蒼已の星解きは謎解き☆宇宙(そら)のしらべ宇宙のはなし

 

6月7月は夜間&オンラインのみとさせていただきます。ご了承ください。





メルマガご登録は、こちら

お月様天乃蒼已公式メルマガ【双子のわたしと羊のあなた】の購読申し込みはこちら


 

♀天乃蒼已のサビアン占星術とは

♂天乃蒼已のアストロマップ&ローカルスペースで知るあなただけのパワースポット鑑定とは?



Aoi Amano official site

こちらでいろいろ呟いてます。


インスタもゆるりとやってます🤗



♂公私ともにパートナー♀