こんにちは!

今と未来を繋ぐ星詠みカウンセラー天乃蒼已です!


今日は星を体感せずにはいられなかったお話です❤︎




占星術においてインターセプトという用語があります。


王冠1インターセプトについての記事はこちら



例えば私は月がインターセプトしているため、自分の感情が出しにくく他人から見てもわかりにくかったりします。

(何考えてるのかわからないと言われますが、ほぼ何も考えてなかったりします笑)



生まれた時のホロスコープ(ネイタルチャート)は変えることは出来ませんが、仮に生まれた場所を変え、あたかもそこで生まれたと想定することが出来るもの。それがリロケーション(移転)チャートといいます。



先日石垣島に行ってきたのですが、私石垣島に行くと月がインターセプトから抜けるのですよ。(誕生日も生まれた時間も変えずに石垣島で生まれたことにしてしまうんです)



月は無意識の自分や潜在意識などを司る天体です。また感情なども表し、素の自分自身とも言われています。


で、石垣島に行ったらなーんも考えないが加速する!そして全く仕事をする気にならない笑 !


このジェラート美味しかったー!


私の月のサビアンシンボルは牡羊座8度「風になびくリボンのついた大きな帽子、東に向いている」なんですが、まじで直感だけの人みたいになりました笑(インスピレーション降りてきまくり!)


そして

何より身体がとても楽でした!(^^)



5年くらい前に「まだ肉体に魂が慣れていないよね」ってある人に言われたことがあったのですが、結構大人なんですけど!笑って突っ込み入れながらもたしかになんかそうかもーって思っていたんですよね。



その時は占星術なんて知らなかったけれど今なら月(素の自分自身)がインターセプトしてるからなのかもと思ってます。



石垣島では魂と肉体がぴっしりはまったような感覚でしたもの(^^)



土地から受ける影響はやっぱりすごいですよね!



だから例えば日本では消極的で引っ込み思案なのにフィジーでは元気いっぱい積極的になったり

日本では仕事がうまく行かなかったのが台湾ではうまくいったりってこともあるわけなの(^^)



木星ラインが通っている場所は自分だけのパワースポットだったり、金星ラインが通っている場所は運命的な出逢いをする場所かもしれないし。


日本でも自分だけのエネルギーチャージ場所を知ることも出来ます。



アストロマップを使ったリロケーションのメニューは10月から開始しようと思ってます!





本日もお読みいただきありがとうございました!



花火マニアックに読み解く花火

あなたの金脈・お仕事運 

~パフェ食べながらの星お茶会~



日時  9月21日(土)

定員  6名様    残席1名様

お申し込みはこちら 


星を味方につけあなたの才能を

お金に直結させませんか?


NEWあなたの未来の記憶を呼び覚ますNEW

天乃蒼已のサビアン占星術

現在対面鑑定のみとさせていただいております。



王冠1天乃蒼已のサビアン占星術とは

流れ星現在ご提供中のメニュー



現在個人鑑定満員御礼です🙏

10月の鑑定枠は近日中に

お知らせいたします。

王冠1天乃蒼已プロフィール




Aoi Amano official site

こちらでいろいろ呟いてます。