こんにちは、天乃蒼已です。

この度メニューを一新することにしました。

より詳細に、一人一人に沿ったリーディングにするため、蟹座新月の日、従来の内容にサビアンシンボルを加えたセッションに切り替えます。





サビアンシンボルって占星術に興味がある方ならきいたことある方もいると思います。

はじめから宇宙に存在してるものをチャネリングしてシンボル化したものと言われてるから、宇宙の真理を言語化したものという感じ。(アカシックレコード的な)


1925年、アメリカの占星術家であるマーク・エドモンド・ジョーンズと、

エリスフィラーという女性詩人が風変わりな実験をしました。

その実験とは、360度に細分化された星座の度数を書いただけのカードをフィラーに与え、そこに湧き起こるイメージを記録していくという、ただそれだけのことでした。

 

神秘のサビアン占星術』より


視覚化出来るスピリチュアル。

私はサビアンシンボルをそんなイメージで捉えています。

12サイン 1度から30度まで360個あるサビアンシンボルは一つ一つに意味があり、物語となっています。


人間の肉体の周りやら体内はオーラがあると言われてるけど、そのオーラって人や生き物だけではなくて地球そのものにもあると言われています。

人は小宇宙と言われてるけど、人間はエーテル体といわれるものやアトラル体と呼ばれる星気体、メンタル体と呼ばれる精神体、スピリチュアル体と呼ばれる霊体から成り立ってると神秘学では言われてるそうですが、占星術は、その星気体と呼ばれるアストラル体と深く関わってて、これおそらく宇宙と共鳴してると思うんです。



サビアンシンボルの面白いところは無意識に勝手にそれぞれが知っているという点。

思い出すという感覚に近く

「ああ、そうだ、私ってこうだった」という

未来の記憶を呼び覚ますイメージ。



過去の出来事もサビアンを当てはめていくと恐ろしいくらいに当てはまっていたりするから、時間の概念はごっちゃくたになる笑


薄々気づいていた欲望があらわになる人もいるかもしれない。


過去の傷も必要なことだったんだとその体験を許せる人もいるかもしれない。


自分を知り、未来を知ることで、今の自分では叶えられないほどとてつもない野望や望みでさえも明確になります。


私が星を通じてお伝えしたいのは、あなただから大丈夫という安心感。

いくら外側で大変な問題や事象が起きようとも、全てはあなたが幸せになるために起きている。


蟹座は家族や家庭、基盤やルーツ(世代間連鎖などのカルマ的なもの)あなた自身の根っこを表します。また、月は感情や内なるあなたを意味してます。どんな自分をも許す。できない自分も情けない自分も、感情的な自分も全部全部を受け入れていく。


幸せは外側ではなく、内側に在る。



お一人お一人が望む未来を確実に掴んでいけるようサポートさせていただきます。



◎天乃蒼已のサビアン占星術

¥18,900120分(対面のみ)

お客様のネイタルチャート(誕生出生図=人生設計図)をサビアンシンボルを加えより詳細に詠み解いていきます。

・基本的な性格や性質

・素のあなたと感情について

・星で読み解く親との関係性や関わり方

・考え方、コミュニケーション、思考

・幸せを感じるポイント、リラックス方法、愛し愛され方の傾向、性的嗜好

・得意なこと、向いていること

・人に与える印象と似合う格好

・人生の目的、目指す世界

・魂からみる人生の目的

・試練や核、試練を乗り越えた先にあるもの 

                                         など

ご自身の現在抱えている問題を中心に

三重円を使い、客様の現在の星の流れやラッキー期についてやその過ごし方、魂リーディング(チャネリング)お一人お一人に合わせたセッションを行います。

サビアン鑑定シートつき




・・・さらに詳しく詠み解きたい方へ・・・

過去を癒し5年先の未来も予測

◎天乃蒼已のミラクルサビアン占星術/120分(対面のみ)

¥15,100

サビアン占星術をお受けいただいた方

※ 以前ホロスコープリーディングをお受けいただいた方

お客様のネイタルチャート(誕生出生図)のサビアンシンボルを生まれた時から今まで、そして5年先くらいまでののプログレス(体内時計)の太陽や月のサビアンシンボルや三重円で未来予測など。そこから読み解く形になります。(人によってはピンときたなんかをやったりするかも)

プログレスの太陽についてはブログに軽く書いてます。こちら




時間は未来から流れているを体感していただき、確実に望みを取りに行く。

あなたを生きるための今と未来を繋ぐ天乃蒼已スペシャルリーディングです。

より深くご自分を知り尽くしたい方へおススメです。 


フォロー1カ月つき

サビアン鑑定シートつき(生まれてから現在まで+5年分)


ホロスコープがわからない方でもご安心ください。

わかりやすく、多角的にお伝えいたします。

また、公私共のパートナーとのダブルセッションになることもあります。


※サビアン占星術など星に関するセッションはすべて

①誕生日

②出生時間

③出生都道府県(〇〇県〇〇市まで書いてください)

がわかる方に限らせていただきます🙏



キラキラお申し込みはこちらキラキラ


王冠1天乃蒼已プロフィール




Aoi Amano official site

こちらでいろいろ呟いてます。