其の陸壱)夥しい墨跡 | 庄内浜 釣りバカ釣行紀

庄内浜 釣りバカ釣行紀

庄内浜から近県の漁港まで・・・
その時々の釣り物を楽しむブログです。

かねてから行こうと画策してた場所に久々立った

先行者は一人・・・

いつも遠目から眺めてはいたが

実際来てみると夥しい墨跡・・・・

ここなら釣れる!

直感した・・・

そこら中でボイル・・・

フィッシュイーターがバシャバシャ言わしてる・・・

暗闇の中 緊張の一投目・・・

何かはぶつかった・・・・

しかしアタリは来ない・・・・

 

一通り投げても反応は無い・・・・

アジングワームでタックル変更・・・

あれだけバシャバシャなのに当たらない・・・

ぶつかりはする・・・・

 

夜が明けた

足元には馬面ハギがいっぱい!!!

そしてサヨリ・・・

ばちゃばちゃしてたのはダツだったのかも・・・

先端に移動した・・・・

ここにも墨跡・・・

投げサビキの人は全く釣れてない・・・・

そんな時ボトムでアタリがあった!

 

鯵ぽいあたり・・・

何度かトレースしてみた・・・

当たった‥・・ヒット!


ボーズではなくなった・・・

でもコレだけだった・・・

 

移動する事にした・・・

 

静かな海・・・

磯に行けば良かったかな・・・少し後悔した・・・

 

近くの河口に着いた

エサの人は居たが釣れてるようすは無い

しかし二投目でアタリを感じた・・・

後ろに下がるだけのアタリ・・・

イカみたいだがイカではない

なんだろう????

かまぼこ・・・・

結局今日はここまで・・・

 

今年は未だ一杯しか釣れてない・・・