其の弐拾)庄内浜釣り事情 | 庄内浜 釣りバカ釣行紀

庄内浜 釣りバカ釣行紀

庄内浜から近県の漁港まで・・・
その時々の釣り物を楽しむブログです。

すっかり明るくなった午前4時

水路にはエサの鯵狙いやチヌ狙い・・・そしてアジングの人

港内入り口に陣取った人たちはエサでそこそこの釣果・・・

一方・・・アジングはさっぱり・・・バイトすら無い。

 

一時間粘ってもノーバイト

コーストパトロール開始

 

遠くの国際ターミナルに人影・・・

展望台から歩いて行ったみたい

 

大浜は駐車場の砂出し作業もめどがつきそうな感じ

もうすぐ車も入れると思います・・・

 

南防波堤は物凄い車列・・・

たぶん連れてるからの混みようかと思います。

 

そこから赤川サーフ

5時半到着時点で車は一台・・・

波も雰囲気も最高だけど・・・・

ベイトが居ない・・・

 

以上今日の庄内浜はこんな感じでした!

 

 

コレひとつあればバイクでランガン出来そう・・・