メバルに遊んでもらう   125回 | 庄内浜 釣りバカ釣行紀

庄内浜 釣りバカ釣行紀

庄内浜から近県の漁港まで・・・
その時々の釣り物を楽しむブログです。

久々に静かになった~

 

釣行開始は18時、先行者が居ましたが何か変?

 

ハタハタ狙いみたいです!

 

でもこの場所は居ないと思うよ~

 

庄内ナンバーだったので過去に実績があるのでしょうね!

 

風はなんとか治まったものの霰が舞う状況・・・・

 

繊細なタックル故に、テッイプに霰が当たるとバイトと間違えます・・・

 

最初はジグ単でやってましたが、強い流れと風もあるのでプラグに変更~

 

ボトムがとれると反応が!

追い食いしてきましたね!

 

その後もう一回バイトが有りましたが、根掛かりラインブレークで終了~

 

しかしながら今シーズン、気象状況に恵まれません・・・