充電完了 | Images and Words...

Images and Words...

上越市の自立学習塾「全力塾」代表のアメブロです。

全力塾は4月30日から今日まで公休日とさせていただいておりました。

その期間中には、教育資金セミナーの打ち合わせを行ったり、色々と動いていました。

その日には、卒塾生の妹さんが、入塾の面談に来てくれました。

公休日と言いながらも、祝日以外は、塾で作業もできました。

祝日は、松本城を見に行きました。

人生で二度目の松本城でしたが、多分30年ぶりくらいだったので、とても楽しめました。

翌日の子どもの日には、友人も出店していた「BOYS&GIRLSフェスタ」に行きました。

地域の美容院、ネイルサロン、カイロプラクティックなどの事業者のみなさんが、子どものためにイベントを開催していました。
次回は僕も声をかけてもらえるように、仕事をしていきたいと思いました。

そして、今日はガンダムUCを見ながら、こうしてパソコンに向かっています。

充電は完了しました。

1周年に向けて、働いていきます!