歌手やめるの?華原朋美さん鑑定 | 鑑定!!葵せんせーい!!

鑑定!!葵せんせーい!!

算命学の創喜塾認定鑑定士 玉龍葵のブログです。

気になるタレントさん、今話題のあの人などを
(ブログにかける範囲で(笑))さらりと鑑定していきます。
鑑定依頼はお申し込みフォームから!

みなさんこんばんは!葵です。

 

更新がずいぶん止まってしまってごめんなさい!

なんだか無茶苦茶忙しくてですね、お仕事以外の鑑定は完全にストップしておりました。

 

ブログも反響が大きいのでできるだけアップしていきますので

これからも応援してください!

私も「鑑定」という専門分野から、みなさまの人生のお手伝いを精一杯やらせていただきますのでこれからもどうぞよろしくです(#^^#)

 

さて、今日は少し前にある番組で、「歌手やめるかも」と呟いたという華原朋美さんの運勢をサラッと見て行きます。

 

 

彼女の実質デビューは1993年に「さんまの何でもダービー」でしたが、

この時の大運は庚午で年柱とは半会ですから、その後の発展が期待できるってわけです。

 

また、3才運の初旬天中殺(午未)ですから、13才~22才までは二重、23才から32才までは三重、33才から42才までは二重に枠が外れます。

 

日柱は庚寅で、1995年乙亥の年に、小室さんの恋人になり事務所を移籍しました。

この時は年柱とは支合になっていますので、仕事は水平方向(同次元)で広がりをもつことになります。

 

小室さんは彼女を歌手として売り出したかったので、歌手として彼女は大成して行きますが、本人は本当は女優になりたかったようです。

 

また、初旬天中殺の特徴として、「やりたいことが長く続かない」というのがありますので、いろんなことに手を出してしまいます。

米倉涼子さんも初旬天中殺ですから、結構いろいろなことに手を出していますね。

 

華原さんは全干陽干支で宿命対冲がありますので、現実の破壊者です。

破壊というのは、現実が分散することですから、現実に多くのことをしたくなってしまうのです。

現実には、歌手・女優・馬術等多才な彼女は、天中殺の重複もあって大きくブレイクしたのですが、宇宙盤は二位風型ですから、これほどのブレイクは空中分解する要素充分です。

そのため、私生活ではガス中毒とか小室哲也さんとの破局、などいろいろなことがあって休養することになったりと順調ではないようでした。

 

しかし、中年期は天禄星、33才からの大運は月柱と半会になったりと、後天運の運気に救われ、何とかここまで来られたのでしょう。

 

43才からは天中殺から外れていますので、何らかの反動が予想されます。

この前兆を朋ちゃんは敏感に感じて、活動範囲をしぼる意向をついぽろっと口に出したのではないでしょうか。

 

彼女の才能は北天運で、鳳閣星です。

鳳閣星は自然体、自然に親しみ大らかに生きることですから、

やはり彼女の本来の姿は、

乗馬競技に才能を発揮することなのでは?とも思います。

 

思い切って芸能界を引退し、乗馬にこれからの人生を注ぐことも有り!!

だと私は思います(^O^)

 
 
 

☆算命学を勉強したい方は通信講座生募集してます!

日本一安くて詳しい算命学のメール通信講座です。

詳しくはセラファムのブログをチェック(^_-)-https://ameblo.jp/etoir-etoir/

 

☆鑑定依頼はこちら

 

鑑定カンファレンスお申し込みフォーム

https://goo.gl/forms/Lr4S6KhOXWCqSQ412

 

鑑定料金

お1人 12,000円

関係者1人につき+5,000円

 

お申し込み後、お振込み先をおおくりいたします。

お振込み確認後、あなたの生年月日を数名で鑑定しますので数日いただきますことをご了承ください。