鈴木砂羽さん 初演出の降板騒動の真相を探る! | 鑑定!!葵せんせーい!!

鑑定!!葵せんせーい!!

算命学の創喜塾認定鑑定士 玉龍葵のブログです。

気になるタレントさん、今話題のあの人などを
(ブログにかける範囲で(笑))さらりと鑑定していきます。
鑑定依頼はお申し込みフォームから!

みなさんこんにちは!葵です。

いろいろとブログのご感想をいただいてます( ◠‿◠ )

ありがとうございます!

最近はニュースが多くて誰鑑定しようか逆に迷うほどですね。

鑑定カンファレンスもおかげさまでご好評をいただいております。感謝!!

今度またご感想なども掲載させていただきますね。(掲載前にはご確認させていただきますのでご安心ください)

 

さて、芸能人鑑定です。

鈴木砂羽さんが初めて演出する舞台が、主力キャスト2人の突然の降板でトラブったとテレビが嬉しそうに報道していました。

早速鈴木砂羽さんの命式を見てみました。

 

彼女の日柱は甲寅、大運は乙巳、案の定寅巳の害が廻って来ていました。

初の演出の仕事ですものね。スタートでつまずいてしまうわけです。

年運は、今年丁酉ですが、彼女の月柱己酉とは自刑です。

破壊の力が発生してトラブルに見舞われてしまいました。。。

そして、陽占には中心に牽牛星、西方に鳳閣星と殺局を形成していますので、

現実面での苦労が多く、苦労するために生まれて来たと感じることもあるような場面もあり、日常的に気を使い過ぎるきらいもあります。

このように、トラブルの要素は結構抱えた命式と後天運なのですが、基本的には甲寅の気質なので、このようなトラブルを起こすような性格でありません。

 

ということは、常に喧嘩には相手がありますので、その相手となった2人、鳳恵弥さんと牧野美知子さんの命式も見なければなりません。

 

結果、このトラブルの主原因は、鳳恵弥さんの命式にあることが推察されました。

彼女の命式は日柱壬午(異常干支)、月柱戊子(異常干支)で天剋地冲があり、年柱庚申で月柱と半会です。

複雑な内面的な葛藤をお持ちの方ということがわかりますが、陽占に曲財局と井乱局がありますので、性格はかなりキツイ方のようです。

そして、大運乙酉、年運丁酉。

酉は子とも午とも破を形成します。

そして、天中殺の移動条件にも当てはまりますので、30代は3重に枠が外れているばかりか、年運にも天中殺が廻って来ていますので、現実の破壊が数倍にもなってしまうのです。

言い忘れましたが、鳳さんの命式は全天干が陽干で、支に対冲があるという現実破壊の命式なのです。

 

寅巳の害が廻って来ている鈴木沙羽さんと、この鳳さんとの組み合わせが必然的に起こした騒動だったようです。

ちなみに、牧野さんは年柱が甲辰ですから、鳳さんと合わせると三合会局になりますので、この騒動に本音では不本意ながら、引き込まれたというところでしょうか。

 

この騒動の真実は、鳳さんの命式にあったのですね。

 
壬午のある鳳さんの想像が、本人にとっては真実になってしまった、というより
真実だと思い込んでしまったようです。
 
 

鑑定依頼はこちら

 

鑑定カンファレンスお申し込みフォーム

https://goo.gl/forms/Lr4S6KhOXWCqSQ412

 

鑑定料金

お1人 12,000円

関係者1人につき+5,000円

 

お申し込み後、お振込み先をおおくりいたします。

お振込み確認後、あなたの生年月日を数名で鑑定しますので数日いただきますことをご了承ください。