変化の時。あおいちゃんは頑張るよ。 | わたしの人生にツインレイという概念

わたしの人生にツインレイという概念

職場の移転先で年上のツインレイと年下のツインフレームと出会う。
日々のいろいろな気持ちを書いています。

今日も午後から出勤。

 

あの例の不倫おばさんが

ケルヒャーを取りに来るそうです!

 

あかん、笑っちゃうかも。

 

彼女は、“パシリ”なんです。

 

実は夢にも出てきました。

 

わたしがイタリアンレストランをオープンして

ゲストの方と話をしながら

席につくと、そのおばさんが座ってて

「てめぇ、なんでいんだよ」と

めっちゃ口悪く、言ってました。

 

夢ってホント、意味不明ですよね。

 

朝、オーナーから連絡あって

体調大丈夫?と言われたので

「よくない」と伝えました。

 

そんなこと聞いてくる自体

あり得ないので、

まぁ、そういう流れになってきているのだと思います。

 

そうそう、その不倫おばさんとおっさんを見た日。

 

朝、信号を渡ろうとして、

横を見たら2525ナンバーの車。

 

(青信号でも油断は禁物)

 

その後、駐車場に2525ナンバーの車が

2台並んで停まっていて、

神社からの帰りまた見た日でした。

 

そのあと、不倫おばさんとおっさんを見ました。

 

ここまで腹を括ると進むしかない!