パストライフで見たわたしの過去世 | わたしの人生にツインレイという概念

わたしの人生にツインレイという概念

職場の移転先で年上のツインレイと年下のツインフレームと出会う。
日々のいろいろな気持ちを書いています。

ライトワークスオンラインストアの

アプリが最近、お気に入りなんですが、

(たぶん)昨日からアプリのSALEが

行われています。

 

そのSALEされているアプリのなかに

パストライフオラクルカードがあったので、

買ってみました。

 

以前、LINE登録の無料プレゼントで

オラクル1枚引きをしていただいたときに

わたしの質問に対して使用したカードがこちら。

 

とっても意味深なカードが出て、

めっちゃ驚きました!笑

 

今回、わたしの過去生について

聞いてみたのですが…

 

だからか…というカードが出ました。

 

「MALE-FEMALE」

 

あなたが今世とは異なるジェンダーで

生きてきたことを示しています。

 

というカードなんですが

多くの前世でわたしは男性。

 

だから女っぽくないのか…と思いました。

 

見た目はめっちゃ女なのに。

 

そして

 

COMMUNAL LIVING

 

あなたの質問にとって重要な生涯には、

修道会や修道院、あるいは部族のような

共同生活が関係しています。

 

だからこそ、必要以上のことをやってしまう。

 

記憶が残っているから

疑問を感じずやってしまう。

 

個人の欲求よりも、

集団の欲求を優先してしまう。

 

今、わたしがおかしいって感じている部分です。

 

など、その結果にすごくびっくりしました。




 

 

シカの笑顔。

かわいい(*´艸`)