今、思うこと。 | わたしの人生にツインレイという概念

わたしの人生にツインレイという概念

職場の移転先で年上のツインレイと年下のツインフレームと出会う。
日々のいろいろな気持ちを書いています。

 

 

人は意識している情報を無意識に集めるらしい

 

的なことを教えて頂きました。

 

少し前までは

自分軸や潜在意識

そういう記事が目に入ってきて

よく読んでいました。

 

だけど最近は再会が近くなっているのか

再会前、再会後の記事が目に入ります。

 

統合間近だと思っていたけど、

そんなの全然違ってて…💦

 

2回目のひとりの時間

めっちゃきつい向き合いをして癒し、認め、赦し、

器を広げ、

女性性を開花させるためのものと気づきました

 

それはお相手のためじゃなく

わたしのために

 

実際、経験してみて

まだ終わってないけど、

自分との向き合いってやらないと前に進めないという

こともわかりました


わがままなわたしのガイド役をしてくださるmiyabiさまがいて

時に励ましてくれる方がいて、

そのとき必要だからこそ目にすることやメッセージを送ってくれる宇宙さん

 

おおよそ、ひとりでは無理です!

 

たくさんの方の助けをいただいています。

 

ひとりがつらかったときの家族の存在

 

泣きたいときでもお客さんと話していたら、少し忘れることができました

 

もちろん職場のみんなにもホントに感謝です。

 

そしてわたしの大切なかけがえのないお相手

 

彼の繊細さに気づきながら

表面的な強さだけを見ていました。

 

実は自分と向き合うようになり、

夢なのかよくわからないけど

男の子の存在を感じるようになりました。

 

それってお相手のインナーチャイルドなのかなって

思います

 

長男だから

家を継がなきゃいけないから

社員を守らないと

家族を守らないと

 

そうやって生きてきたのだと思います

 

たくさん守るものがあって

強くなきゃいけない

 

でも実際の彼はとても繊細です

 

愛情表現も小学生レベル

 

愛情は感じるけど何も言われず、

横に座っても抱き締められることもない

 

だからそんな好かれてないんじゃないかって…

いつしか思うようになりました

 

でもリーディングして頂いて、

わたしがいかに愛されているかを知りました

 

離れている今も変わらず、揺るがず…

気持ちを持っていてくださると教えて頂きました

 

彼がわたしに出会ったときの印象も

教えてもらったのですが、

太陽のような人だと思ったそうです

 

いつも笑顔でふんわりしているわたし

 

彼はそこに癒しを求めていた

 

そんな気がします


でも自分のふんわりとした雰囲気

舐められやすくて嫌いでした

 

ですがこれがわたしに与えられたものです

 

色を扱う人に色を選んでもらうと必ずピンク

 

どんなにオレンジのバッグが欲しくても

「ピンクです!」と断言されたことも…笑

 

この雰囲気は買えるものではない

 

つまりふんわりとしたわたしは

自然と癒しになる

 

そんな気がします

 

だいたい争いごとも嫌いだもん

 

今、さらっと書きましたが

わたしの雰囲気って

ホント嫌いでした

 

いじめの対象になりやすいふんわりとした雰囲気

 

実際、嫌がらせもされたこともいっぱいあります

 

でもわたしのお相手は

その雰囲気が好きみたいです!

 

これを書いていたら

子宮がきゅんきゅんする!

 

寝てるはずなのにな…

 

明日は確か亡くなられた奥様の誕生日だったと思います。

 

去年のその日、彼のお母さんにお会いしました。

 

(っていうか、ツインフレームくんと初めて挨拶した日)

 

そしてわたしが今でも心が残る大阪を出た日がこの日です。

 

人生終わった…と思いました。

 

でもわたしはとても素敵な人と約束をしていました

 

「また会おう」って言ってくれる方と

 

 

※最後まで読んで頂きありがとうございました※

 

あおい