【潜在意識を変えて自分らしくなる】3ヶ月継続セッション 終了 | わたしの人生にツインレイという概念

わたしの人生にツインレイという概念

職場の移転先で年上のツインレイと年下のツインフレームと出会う。
日々のいろいろな気持ちを書いています。

 

miyabiさまの

【潜在意識を変えて自分らしくなる】3ヶ月継続セッション

6回目を日曜日受けました♡

 

全行程終了!

 

miyabiさまにはホント、お世話になりました♡

 

いちばん変化したことは

「心が軽くなったこと」です。

 

心が軽くなると

見える景色が違ってきます。

 

セッションを受ける前のわたしは

祖母や母の洗脳がすごくて

「幸せになれない」と思っていました。

 

miyabiさまとやりとりのなかで

わたしが抱えているもの(ふっかい闇)に

気づいて下さって、

声をかけて頂きました!

 

「やる」と決めたものの、

「やった方がいいのかなぁ」って思ってましたが、

やってない自分を想像したら

寒気がしますガーン

 

ただ学ぶだけじゃなく、

日々のワークで、気づかれたことを

教えて下さるので、

セッションのときだけ学ぶのではなく、

日々が学びキラキラ

 

そのなかでいろいろな対処法を教えて頂きましたピンクハート

 

なので、わたしがよくやる

どどーんと落ちてしまうことも

その対処法を知れば、

もとに戻るのも早くなります!

 

するといい状態でいる時間が増えますラブラブ

 

そうなると毎日が楽しくなってきますふんわりリボン

 

ときどき起きるどどーんとなることも、

「そっか~」という目線で見ることができます。

 

それだけでめっちゃ心がラクなんですよね星

 

ラクになると自分が楽しい爆笑

 

 

この3カ月間どう変わったのか…

 

まわりが敵としか思えず、

あれだけ生きづらかったのに、
生きやすくなったなって思いますラブラブ

 

自分が変わることで、

まわりも変わってきたように感じますピンクハート

 

もともとあった思考癖も直ってきて、

前ほど恐れることも、

心配することも減りました。

 

同じ自分なのに全然違う気持ちで

物事を受け止めていたり…。

結果的にわたしが凄くラクになりました。

 


今回学ぶことができて、

ホントによかったです。

 

 

miyabiさま、ホントにありがとうございました。

 

 

miyabiさまのセッションはこちら下矢印

 

 

以下はセッション後の感想。

 

★5回目の感想

 

★4回目の感想

 

★3回目の感想

 

★2回目の感想

 

 

★1回目の感想

 

読み返してみると外側の状況から内側の状況が変わっていることが

わかるなぁって思います。