昨日も一昨日ももちろん仕事でした泣き笑いaoiです!
年末年始はやっとゆっくり出来そうですが、その前に大掃除をしたいですね!!








以前、チャラアプリで電話だけしたゆのくん




何度か"いつ会う?"って連絡が来てて
この子おもろそうだな〜(変わってそうって意味で…笑
と思ってたので、とりあえず会うことに!






ゆのくん
年齢:26歳
職業:システムエンジニア
写真の感じだと、目が大きめのファッションが好きそうな感じ













会う直前のLINEでのやり取りで……

ひらめき私はとてもお腹すいた



俺、夕飯は食べないんだって!



ひらめき……じゃあ帰ろうかな〜



サクッと食べれるとことかでどう?



ひらめきまあいいだろう





とまあ、なんだかなと思わせるやり取り泣き笑い










ゆのくんとこんにちは!




ひらめきゆのくん?かな?



はい!こんにちは〜






写真と…違くね?笑
え?結構盛ってるとかの写真じゃなかったし何枚も載せててどれも同じ顔面の顔だったよ?え?
目が…細め?笑
違くない?なに?どうやってこんなに変わるの?笑





男性で写真と違うって…あるんだな〜とアプリやってて思いました笑
盛ってるのって女性だけかと思ってました昇天
40代の人はきっと若い時の写真使ってるんだらなっていう方はいましたが…20代ってどうやって詐欺ってんの?笑








顔は違うんですけど…電話した声の人と同じでした笑
電話しといてよかった?のか?
とりあえず本人ですね笑





ふらっと近くのご飯もありそうなカフェへ指差し






ひらめきゆのくんって…身長いくつ?




176㎝です!ってか背高いよね?



ひらめきよく言われる!161㎝なんだけど姿勢いいから身長高く見えるっぽいんだよね








カフェでは私だけご飯を食べます
ゆのくんはコーヒーのみです笑




ひらめき最近のアプリ事情はどうなんだい?やり取りとかしてんのかい?




いやー全然やってないし、開いてもいない笑
学生の頃は時間もあるから、たくさん会ってたけど…社会人は暇ないからやる気にならない笑






ひらめきまあ、わからなくはない意見だね
私の学生の頃マッチングアプリなんて、あったんですか?レベルだから知らんけど←






ひらめき…じゃあホテル連れていけてないね←









1ヶ月前に同窓会があってそこで再開した子と行ったわ





ひらめきなにそれ!いいじゃん!←
その後は?





え?なんか彼氏できたからもう会えないとか言われて終わった笑





ひらめきご愁傷様です笑










ゆのくんは、考え方偏ってそうだけど危険ではなさそう笑










ひらめき…ねえねえ。マスク取ったら?コーヒー飲みづらそう笑







だめ!顎に大きなニキビできてるの!こんな明るいところで恥ずかしくて取れない!!





ひらめき女子かよ!笑う!!!!気にしないよ〜大丈夫!





無理無理無理!!絶対取らない!!!!えーん







やっぱおもろいな〜この子
この後もマスクしたままコーヒー飲んでました笑








ひらめき若者よ!←
好きなタイプとかってあるの?女優さんとかでもいいけど!気になる!






うーん!新垣結衣かなあ〜






ひらめきガッキー!?私と同じ歳のガッキー!?
ガッキーすごい!やはり逸材!!!!!!







ガッキーはみんな好きでしょー






ガッキーってどの世代にもモテてすごいなぁと実感しました
私ガッキーになります←え?







とりあえず若者と話ができてよかったです笑




寒いから早く帰ろ〜という事で解散しました笑