まだいました泣き笑い
チャラアプリでマッチしたゆのくん知らんぷり






やり取りはじめてすぐに、よく行くエリアが同じだったので会う約束が早い段階で決まりました



そこで会いましょう!



ひらめきいいよー!好き嫌いある?なんかお店探しとくよ



え!ご飯行く感じですか?
ホテル行くのはダメですか?


とかいう直球が来たので







ひらめき全然そのつもりなかったわ!ごめんね




軽く散歩してよかったらホテルとかでもダメですか?



軽く散歩ってなに?ってなったので

ひらめきあーとりあえず飲みに行ける人探してるだけだから…他当たった方がいいかもよー
このアプリならわんさかいるから大丈夫!


と送ってみた笑



まあ、これでフェードアウトだなと思ったのだけど





ご飯だけでもいいです
でも、会う前に電話したいです!




ひらめき電話してもいいけど出来る日限られるかな〜




いつでも大丈夫です




謎に食いついてくるから、とりあえず電話出来る日(私が暇な日)に電話することに




ってか、この電話したい人って本当なんなの?会う方が早いじゃん!!!!!
電話はよかったけど実際は……ってなったらどうしてくれるねんって思う←








ゆのくん、年齢26歳で見た目も悪くないから別に他の人とバンバン会えそうなんだけどな〜
不思議だな〜と思いつつ電話











もしもし!はじめまして!




ひらめきはじめましてー
ってかなんて呼べばいいかな?
このアプリあるあるでちゃんとした名前がみんな登録されてないw




なんでもいいですよ!





ひらめきなんでも?なにそれ困る泣き笑い




お姉さんのことはなんで呼べばいいですか?



ひらめきaoiだよー
普通に名前を教える



結局、彼の名前がわからなかったので韓国と日本のクォーター?ハーフ?だったので、ゆのくんにしました笑





今何してるんですか?



ひらめきえーっとテレビ見てた
何してたの?



ご飯食べてました








ありきたりな会話から始まり名前も知らない、顔は知ってるけど本当にこれなのかわからん状況の電話って何がおもろいねんってなっていたところ
ゆのくんどんどん本性出してくれます笑






保湿が大事指差し