佐賀住まい・福岡勤務の作業療法士の橋間葵です。


佐賀も日中は30度超える夏日が続いています。


この時期に気をつけたいことは、「脳卒中再発防止」。


今まで、脳卒中再発防止や熱中症予防について、記事にまとめています。


再度、確認していただいて、健康管理に気をつけていただきたいなと思っています。


『5月から熱中症予防を:脳梗塞再発予防のために』佐賀住まい・福岡勤務の作業療法士の橋間葵です。4月に入り、昼間は暑いぐらいの日がありますね。夏本番に気をつけたいことは「熱中症」ですね。この熱中症、暑くなって…リンクameblo.jp

『脳卒中克服十か条』佐賀住まい・福岡勤務の作業療法士の橋間葵です。当院では、脳卒中後の後遺症に対して、入院と外来にてリハビリテーションを実施しています。発症早期から、医師の指示の…リンクameblo.jp


お気づきの点やアドバイスありましたら、いろいろコメントお待ちしております。


☆*:.。.最後まで読んでいただきありがとうございました .。.:*☆