🐰自己紹介🐰 


・令和3年に適応障害、軽い摂食障害となり1年7ヶ月休職した看護師。令和5年4月中旬より職場で慣らし勤務開始。

・現在、緩和ケア病棟にてスタッフに可愛がってもらいながら7時間勤務を週4回。

・患者さんのケア中心になってきた✨


・とわちゃん(♂ミニウサギ)を愛する27歳🩷


皆さんこんばんわ!


入院16日目、夜のあおいです!


どうでもいいことだけど、心に貯めておくと毒になると思うのでここで吐き出させてください。


【食事ができず、IVHなんかに逃げているヤツが、看護師していたとかすごいムカつく。緩和ケア病棟とか、食べたくても食べられない患者さんが多いのに、非常識すぎる。何か、看護師もどきやってた頃のくだらない経験から、良い患者でいなきゃとか、こんな看護師になりたいとかほざいてるけど、食事もまともにできないヤツが看護師やりたいとか、二度と言うな。ムカつく。】


食べたくないからIVH?ふざけんな。普通、摂食障害で食事拒否ったら、経管栄養だからな。自分は特別とか良い気になってんなよ。治す気の無いやつが入院してんじゃねえよ。病気と真剣に向き合ってる患者さんがいるのに、お前は邪魔。そんなやつに看護師もかまってらんねえよ。


てかさー、写真見たけど、お前デブじゃんwどこが摂食障害なん?普通にデブw

IVHとか点滴とかいらなくね?構ってちゃんなの?病気のふりして点滴とかしてもらえば、周りに心配してもらえるとか思ってる?デブだから無理だよw


このコメント、 この投稿から来たコメントです↓



こういうのをアンチコメントって言うんですかね?

全部名前は変えてあったけど、似た名前使ってるし、iPアドレスも一緒だったので、きっと同一人物です無気力

まぁ、よくも面倒なのに3通に名前を変えてコメントしてくれたなって感心しますね爆笑

1つの名前で一気に書いたほうが楽だったんじゃないかな?

そして、申し訳ないけど、私全く傷ついてない爆笑

むしろこんなコメントしかできない貧相な心の持ち主に、同情しちゃいますあせる

このコメント者が、すごい病気でもう治らない、余命宣告でも受けてるのか心配になって、ブログ探したけど見つからず。

デブとか書いてきてるけど、自分をデブってすでに思ってるから傷つかない照れ

だってそれが摂食障害だから〜

IVHとか経管栄養とか知ってるってことは医療従事者?って思いましたがね。

医療従事者だとしたらこんなコメントしかできない医療者にケアしてもらいたくないな笑い泣き

もうさ、適応障害も摂食障害も私なんだって認めちゃってるから、なにも怖くないてへぺろ

コメント主さんが、私を悲しませたり、傷つけたかったらごめんなさいね〜って感じ爆笑

わざわざコメントしてきたってことは構ってほしかったのかな?

色んな人にアンチコメントして傷つけてるなら許せんけどムキー

私も返信する暇つぶしになってちょうどよかったよ口笛

でもアンチコメントより普通のコメントしてくれる方々には、本当に支えられているのでこれからもよろしくお願いしますハート