🐰自己紹介🐰 


・令和3年に適応障害、軽い摂食障害となり1年7ヶ月休職した看護師。令和5年4月中旬より職場で慣らし勤務開始。

・現在、緩和ケア病棟にてスタッフに可愛がってもらいながら7時間勤務を週4回。

・患者さんのケア中心になってきた✨


・とわちゃん(♂ミニウサギ)を愛する27歳🩷


みなさんおはようございます!


入院16日目のあおいです笑い泣き


お向かいさんと前の部屋の患者さんが今日退院になるみたいキラキラ


カーテン越しにいろんな声丸聞こえだからね、同室者の情報がだだ漏れ。


私が入院した時は、同室者が2人いた。


その後に二人共いなくなって、知らぬ間に、3人入ってきて、今日そのうちの2人は退院。


もう一人の人は23日に退院らしいおねがい


私はこの部屋の長老みたいな存在になりつつある…(笑)


私は部屋で静かにブログ更新中。


看護師がいつ検温に来るか分からない、主治医がいつ回診に来るか分からない…


私が看護師だった頃、患者さんが部屋にいないと、また後で来なきゃいけないし、忘れそうだしって記憶がある。


だから受け持ち看護師とか主治医の回診が来るまではできるだけ部屋にいようという、ちょっと配慮爆笑


本当にいつ来るんだろう…はてなマーク


主治医の回診とか毎日日にちが違っていて、いつまで待てば…って時もある(笑)


でも普通は病人なんだから、部屋で大人しくしておくべきですよね〜爆笑


足が生えてるし動けちゃうから動いちゃう〜あせる


病棟でコロナも流行ってるみたいで、部屋に「立入禁止」ってでっかく書かれた用紙が貼ってあったりするえーん


コロナの人とかは完全隔離で部屋から出れないからそれはそれで気の毒だよな〜驚き


入院中の人って何して過ごしてるんだろう…


16日入院していても未だに分からんネガティブ