朝の用事を済ませた後は、BLEACH見ながらノートタイム鉛筆キラキラキラキラ

 

 

SAYURAさんのインスタライブの動画も朝見て。

 

なんか、胸がスー―っとしました。

 

完全に浄化された。

 

テーマは「お金がない!と思って生きていれば、それが叶う」

 

 

思考や理論では分かっていても、それを体に落とし込んでいるかというと話は別でした。

 

「収入」とは?

 

「お金」とは?

 

「働く」とは?

 

最近はこんなことばかりを考えていたけれど

 

 

もっと、根本的な在り方を見失っておりました。

 

私迷子事件wから、あとちょっとなんだけどなぁ…あとちょっとで、このかゆいところに手が届くんやけど…ww

 

 

となっていたのが、今朝、すっきりしました\(^o^)/

 

ああ、そうね。

 

 

私、全てをお金に変えようとしていたのかって。

 

書いてて、最低臭がすごいけど。

 

でも、そうなんだよね。

 

できることでも、お金を得ようとしていて(もうそれは執着に近い)

 

それは違う!!ってなっても

 

好きなことでお金を得ようとしていて(これまた執着)

 

 

結局、

 

 

何かでお金を得ようとしている潜在的思考がある。

 

ということにメスを入れてなかったナイフ

 

 

不足や不満から、何かを望むことは

 

不足や不満を生み続ける。

 

やっぱりわかっているようで分かってないんだ、私ww

 

「私」の設定が、「私」とずれるとその不協和音はすごい。

 

そこに気づかないふりをすることはしんどいし、もうそうしたくない。

 

ずっとそうだったわけじゃなくて

 

 

変わってしまったんだってことだ。

 

前はその設定でよかった。安心してた。楽しかった。嬉しかった。

 

でも、今はそうじゃないっていうだけのこと。

 

お金は+α。

 

おまけのもの。

 

お金を目的にしたり

 

「私」=「お金」で生きない。

 

「私」=「私」

 

その生き方は、全ての出来事が

 

 

私の一部になる生き方。

 

 

BLEACHで、仮面の軍団のハッチが

 

戦闘には向かない井上織姫が、強大な敵との戦いを前にして蒲原喜助から今回の戦闘には参加するなと言われ、

 

 

「戦いは嫌だけれど、仲間外れになったようで、役に立ちたいのにどう役に立ったらいいのか分からない」と悩んでいた時に

 

 

「どうあるべきではなく、どうありたいか」

 

 

と言葉をかけていました。泣(´;ω;`)

 

 

ハッとしまくる。

 

 

漫画やアニメで私はずっと育ってきたし

 

 

色んなものを頂いてきた。

 

ただ好きなことの一つ。

 

漫画とアニメ、声優。

 

 

これ、ただ好きなだけ。

 

 

本当に好きなだけ。

 

 

でも、私にとってすごく大事で大好きなこと。

 

画像をお借りしたしました。

 

平子がかっこよすぎてえづくww

 

彼らが持つ武器「斬魄刀」は、ハイヤーセルフが形になったものであったり、才能や能力のようなもの。

 

攻撃系、打撃系、神経系、回復系、ガード系…様々。

 

なので、うまく使いこなしたり理解するため修行をしたり対話をしたり。

 

敵の斬魄刀と斬りあったり

 

しております。

 

めたくそwに相手を憎んだり

 

敵だった人と次の日には仲間になったり(ジャンプあるある)

 

大切な人のために戦ったり、死んだり

 

しております。

 

それを、私はただ見てるだけで

 

 

もう超幸せ♡♡

 

一銭にもなりませんが、すごく幸せです。

 

ギン乱が最高すぎて尊すぎる…切ない、好き♡♡

 

あ、関係ない話になってしまいましたww