リュクスマインドワーク♡

リュクスマインドワーク①

リュクスマインドワーク②

リュクスマインドワーク③

リュクスマインドワーク④

リュクスマインドワーク⑤

 

読者さんからワークをやってみての感想をいただきましたハートハート

嬉しい~(^^♪

アップしてよかった笑い泣きアップアップ

 

今日は六日目。

 

このワークも明日で終わりですリボン

 

六日目の今日は…

 

今までのワークで書いてきたことを眺めて

 

いよいよ、自分が望むものを明確化し、

 

宇宙に宣言します!!

 

 

宇宙ってのは…

 

もっと小さくしていくと

 

自分自身ともいう。

 

そうです、私達一人一人の存在は

 

宇宙をコンパクトにしたもの。

 

私達は宇宙の一部であり、宇宙そのものでもある。

というと、またまた混乱しそうだけど…

 

自分に向かって、宣言することは

 

宇宙に向かって宣言するのと同じ!!

 

前回のワークでは、

 

豊かさスイッチがオンになりました。

 

今度は、そこから

 

起動させていきます。

 

豊かさのスイッチっていうのはいうなれば、

 

朝カーテンの隙間から光が差し込んでることに気づくこと。

 

日差しが差し込んできて、「あ…朝だ」って分かるよね。


でも、そのままだと、光を浴びれない。

 

今度は、起きる。

 

カーテンの日差しが入ってきても、寝てたら同じww

 

そうです。私たちはよく

 

この状態のまま寝てるの!!

 

それでは

 

起こしましょう!!


起きて、カーテンを開けるのだ!!


 

昨日までのワークで、自分自身が書いてきたことをゆーーっくり見返してみて。

 

そして、昨日のワークで書いた

 

豊かさ

 

ないもの/足りないもの

 

もじーーっくり見て…

 

今、あなたが望んでいることを別のページに書いていく。

 

 

この時、感じると思うのです。

 

自分と深く繋がっている感覚を。

 

ずっと前からこういう状態だったことも思い出すはず。

 

こうなれば、簡単。

 

手の動くまま、湧いたイメージをそのまま書いていって。

 

「私は〇〇を望みます!!」

 

ってでかでかと書いてみてください!!

 

頭に浮かんでくるもの、

 

心にわいたもの、全部の願望を書き切る!!

 

そして、書いた後の感覚をぜひ、また別のページに書いて☆。

 

「まだ足りない気がする…」

 

ものいいし

 

「こんなに書けた♡」でもいい。

 

つらーーーっと書いてみて。

 

 

明日は、最後のワーク♡

 

あなたのもとを豊かさの女神が訪れますよん♡