ヒーリングセッションしましたーー♡♡

霊視で魂の傷を視て、ヒーリングをかけてクリアにするという本当にシンプルなものなのですが、

 

シンプルなものゆえにすごくエネルギッシュなものになります。

 

他に加えない分、一点に濃く集中する。

 

その傷の見え方も様々で面白かった。

 

今起きていることや過去に起きていることに関連している過去世を見せてくれることが多いのですが、今世や幼少期の記憶などもあったりします。ついてる指導霊や守護霊、魂によって見せ方を変えてくるのもたまらん♡♡

 

そして、私のもとにやってきてくださるクライエントの方は、

 

そういう存在の声をキャッチしてる方が多い!!

 

なので、ほぼほぼ確認に来てくれてるだけww

 

ハイヤーセルフやガイドが言ってることをまんま言ってたりします。

 

私はヒーリングに関しては継続して受けることをお勧めしてますが、その理由はですね

 

 

魂の声をキャッチして感じて動く、ということを自動運転化したほうが楽だからです。

 

魂の声を感じやすくするには【魂を意識する】ことをします。

 

無意識にあるものを意識に上昇させ、確認したのち無意識に落とし込むことが大事。

 

魂は傷があると、元の大きさより小さくなっていたり濁ってたりするんですね。(どんな人も大体そうだから安心して)

 

で、それは浄化すると元に戻ります。

 

それが私がさせてもらってるヒーリングになります(^^♪

 

もちろん、それだけで最高ハッピーになるかと言えば難しく、思考の癖や行動、在り方などは自分で気を付けていくことでしかどうにもできませんwwごめんww

 

でも、それをやっていくと何が起きてくるかというと

 

本当の自分、が分かりやすくなってきます。

 

いうなれば、しっくりこない事への違和感が半端なくなりますww

 

そして、シンクロニシティが起きることで、ズレそうになっても【本当の自分】への軌道修正が勝手にされるようになる。

 

と、宣伝はこの辺でww

 

昨日はとある場所に呼ばれました。

 

斗賀野にある龍玉神宮です。

 

ここ、ごつかった。←表現

 

だいぶ前から気にはなっていたものの、昨日はがっつり呼んでいただいて。

 

向かったのですが、手前の神社を龍玉神宮だと勘違いして参拝したら

 

奥からすごい波動を感じまして。

 

そっちちゃう。

 

 

って言われたww

 

大きな岩があって、その岩がとりあえずごついエネルギー。

 

その岩の前に向かうと、また奥に小さな滝があって。

 

 

その横に、神宮がありました。

 

神気漂う感じで、この場だけ空気違う。

 

畏怖する感じです。

 

手を合わせて、お参りしました。

 

降りる際に、なぜか

 

ここで写真や!!

 

と言われ、慌てて撮るww

 

とにかく早く帰りたい私ww怖いから。

 

ずっと、大きな亀が視えててずっと怖かったがーー!!えーん

 

そして、帰り際にその亀に薬の入った壺をもらう。ダイヤモンド

 

飲め、と言われ口に入れる滝汗

 

怪しい…怪しいぜよ!!

 

佐川ってこういう場所多い。

 

帰って、暫時、龍玉神宮を検索←

 

かなりなパワースポットらしく、中途半端に行くのは良くないみたいな記事があって萎える←

 

帰って念入りに拝む←

 

私、怖いの嫌いやねんえーんえーんほんまに怖がりながよ……

 

で、神宮というのは皇室関係の神様が祭られてることが多いらしい。

私のご先祖様は平氏に仕えたお侍様だったのでそれでかな?うーんと気を取りなおしましたww

 

現在提供中のメニュー☆

クローバーあおいろヒーリングセッション

クローバーオラクルカードレター

ご予約お問い合わせはこちらのLINE@から☆

コメントorスタンプ、または「〇〇のセッション希望」とお送りくださいメールハート

返信しご案内させていただきます照れラブラブ