↓前回のブログ

前回のブログで、私たちをサポートしてくれている見えない存在達は時々、会議を開いてどのようにして私たちを導くかを話し合っていることを知った橋村。

 

そして、今回の会議では橋村葵を盛っていこう!!その魅力をあますことなく発揮してお伝えしていくにはどうしたらいいかというテーマのもと話し合いがなされ、生まれる以前からお供してくれているエメラルド夫人がおっちゃんのサポートの仕方にキレて盤上一致で私をもっと推してこ!!と決まった。

 

自分で書いて、何言ってんだと思う真顔ww

 

そして、前回のブログの最後では私の持ち味(らしい)圧倒的リーディング力の正体についておっちゃんがどや顔決まりで今回のブログに持ち越したのだった…。

 

「私の圧倒的リーディング力(自分で言うww)の正体が…、相手の懐に入るスピードの速さと本質をつかんで伝える速さ…?」

 

「せや!!いや、確か、前にも言うたよな??言うた気がする、うん。これこれの続きみたいなもんやな。

 

それでいて、庶民的で敷居が高くない!!ww

 

メッセージがいろんな人に届けやすいんよな。

 

ほら、そない有名でもないし、知られてないわけでもない。

 

ちょうどええ塩梅でww

 

神社化成功やな。

 

ほら、神社って誰でも行けるやん?」

 

「やったーー!!私、パワースポットになるって決めてますからウインクドヤァ」

 

 

「で、姉ちゃんをもっと推してくな!!ww

 

姉ちゃんのリーディングの魅力は…

 

手の届かんかゆいところに手が届くとこやねん。

 

いわゆる孫の手やねんなぁ。」

 

 

孫の手リーディングww

 

 

「本人があとちょっとで分かりそうなこととか、ガイドや魂が本人にさせたいことを姉ちゃんがひょいっと一掻きしてんのよな。

 

あと表面と本質の違いに直感で気づくから、その辺速い。

 

せやから、本人が表面意識では気づいてへん部分のスイッチを押して回ってるんよなww

 

表面の悩みと根っこの原因ってイコールやないことが多いねん。

 

で、多くの人が根っこを解決すんのを潜在意識で恐れてたりすんねん。

せやから、同じループ入ったり、これでええとかって自分を納得させたり説得すんのよな。

 

それしてても別にええねんで。

けど、飽きるやろ?

 

せやからな、飽きたら次行こうやっておっちゃんらは言ってんのよ。

 

そのガム、もう吐いて捨てや。

 

いつまでナタデココ噛みよるん真顔

 

あたりめは硬いからうまいんや!デレデレ

 

なるほどです。

 

「じゃあ、ピンとこない人は本当に来ないですよね?滝汗

 

魂やガイドが気づいてほしいポイントと本人が気づいているところにずれが生じてる場合はどうしたら??」

 

表面的な部分と根本的な部分が一致していないと陥りやすいのがこの現象。

 

互いに感じているであろう、「何かめっちゃ話そらしてね?」現象!!

 

本人は仕事の問題だと思っているけれど、魂は両親との関係性を言っている。

 

これを伝えた時にまれに起きるのが、本人が「絶対両親との関係じゃないのになぁ」って思ってしまってなかなか受け入れてもらえない事。

 

そして、それは私も「絶対仕事じゃないのになぁ」って思ってるww

 

「それは、もう本人次第やな!!」

 

でた、本人次第ww

 

人それぞれww

 

まぁ、けどそうですよねおねがい

 

知らなくていいこともあるしww選べるし☆☆

 

「姉ちゃんはこれからばんばんリーディングしていき!!

 

アカシック、パラレル、未来過去、真理と心理、全部ごっちゃにして姉ちゃんのリーディングをしていくんや。

 

それが今回のオラクルカードレターやな。

 

多くの人に体験してもらい、そして姉ちゃんも多くの人をリーディングする。

 

 

とりあえず、100人しようか!!

 

さらっと…笑い泣き100人だと!?ポーン

 

というわけで、始まりました。

 

100人に届けるオラクルカードレター

 

 

☆ウィズダムオラクルカード

私が絶対的な信頼を置いているこちらのカード。ドンピシャすぎて震えます!!原因や問題などがかなりストレートに出るので変化と成長とアドバイスを求めている方におススメです。

 

こちらのカードでリーディングした内容を代金振り込み確認後郵送させていただきます。

 

こんな感じで、がっつり書き込んどります。基本、三枚引きでのリーディングと私からのポイントや個別でメッセージがある場合はそれも書いてますニコニコ

 

¥3000+送料

 

お申し込みはこちらから☆

友だち追加

 

トークから

☆氏名

☆生年月日

☆尋ねたい事

☆レターを送付する住所

をお送りください。代金の振込先などご連絡させていただきます。

オラクルカードを購入したい方はその旨も言ってくださいねーチュー

 

あと78通☆☆

自分の魂、ハイヤーセルフからのお手紙…あなたも受け取ってみませんか?照れ