↓前回のおっちゃん✨

私は、ほぼ共感傾聴できていなかった

というおっちゃんの言葉に頷けるような頷きたくないような(笑)

決して聴いてないわけではなく、確かに話を聴いているとリーディングモードになって、上からの情報の方を読み取ることが多い。

「エネルギーを余分に使うっていうのは?」

「チャクラでいうとこの第1〜5までを使うのと、第5〜7を使うの違いやな。」

「え、余計難しい…!笑」

「対面してのセッションやと、姉ちゃんは1〜5がフル稼働やねん。

体感と思考を使わなあかんから、リーディングの要素が少なくてしんどいわな。

ま、姉ちゃんは今までがそれが課題やったんよ。

リーディングやなくて。

リーディングいうんは、空間を読み解いてくもんやねん。

浮かんどるもんを掴んで言語化させる。

で、これからはステップアップやねんな。

今までのチャクラの使い方をやめるわけやなくて、基礎があってこその応用にしていく。

ええか?第1〜3はもう自動運転や。

で、今後はチャクラの使い方をチェンジしていく。

ちょっとの踏み込みでトップスピードいくように。

やから、しばらくはほんま勉強やねんなー。」

「それがLINEセッション…滝汗

おっちゃんは、うんうんと頷いた。

「エネルギーやメッセージをリーディングで読む。」

と、かなりのドヤ顔で滝汗

「えと、対面しないで、なんかよく分からんおっちゃんと会話をLINEでする…それで15000円って高いなって感じるんですよ」

と、私が不安を吐露した。笑
だって、セッションに対して反応がない。笑

すると、おっちゃんはしたり顔でこう言った。

「時代がもうすぐ追いついてくるから大丈夫や。

そんぐらい支払う気持ちがないと、人なんか簡単に変わらへん。

で、共感傾聴いうんは要はセルフサービスやねん。

自分でやってることを

人を通してさらにやってんねんで。

お願いします、私が正しいて言うてください。確認させてください。てのと一緒や。

自分の中にあることや答えを強化しとんねんな。

せやから、それ別にやらんでええやん?

そもそも、みんな正しいし間違いやしww


せやから、ダブルで外からは刺激与えたったら、そこから人はまた自分に気づく。

そのためには毒も要るわな。」

カッカッカとおっちゃんは笑い出した。

ゲローゲロー

お金を支払い毒を取り入れる。笑

内側と外側。

「外からいうても、内側のことやねんけどなニコニコ


内から出たものが空間に出てる。

で、内側は宇宙やねん。バイキンくん

うぉっとーー笑い泣き笑い泣き
分かるようで分からんなったチーン笑笑


そんなおっちゃんと会話するLINEセッション🌸笑

1/15(火)

10:00〜
11:10〜
13:00〜
14:10〜
15:20〜

の5枠です😊🌸✨

お申込後、お知らせした口座に3日以内に代金振り込んでいただいて予約完了とさせていただきます。

※おっちゃんは何いうかわからないし、何も言わないかもしれません。それを了承できる方でお願いしますショボーン
テイストはこのブログの感じそのままです。笑

下記LINE @よりセッション希望と連絡ください🌸
↓↓