めっちゃ分かりやすいし、ほんまにそう思う!!

 

引用させてもらいます。↓

 

オーラが見えるとか、

過去世が見えるとか、

スプーン曲げられるとか、

なんでもありな感じの今日この頃ですが、

 

その人自身が

【感情解放に伴う思考の変革】のプロセス。

 

わかりやすく言うと

ネガティヴな感情を認めて感じてあげるという

内面のクリアリングを経ていないと、

結局はその能力をジャッジや、優越感や、

マウンティングや、人を救うことに

使うんですよね。

※使うなってことじゃなくてね

 

ヒヨコヒヨコ

 

スピリチュアルなことをやっていると時々

 

「葵さんはそういう声が聴こえたり自分の進む道が分かるからいいですね」

 

言われるんですが、確かに面白いです。ww

 

でもね、

 

めっちゃ怖いよ笑い泣き

 

そして、私はほとんど、上の言うこと聞いてないかも笑い泣き笑い泣き

 

超NO出してる!!ww

 

やれるやつだけやってるぜ!!ずるいだろ!!

 

何故かって?

 

ビビりだからさ!!

 

で、偉そうに人様に言ってます。ごめん!!ww

 

今してる上との話はね

 

「県外に勉強に行く」

 

ってやつさ☆☆

 

いや、知ってるかなーー

 

知らないのかなーーー

 

私、つい最近出産したんだよねーーウインクウインク

 

あれれーー?知らんのかなーー?うちのガイドたちはww

 

乳児連れて、一泊で毎月東京に?

 

夫、仕事休まない

 

4歳児なうww

 

ええ分かってる。

 

決めるだけ。

 

決めれば行くだろう。

 

決めてみた。

 

でも、マジでやるのはマジでこえええんで今盛大に足踏みして、毎日悶ついてるww

 

私が行きたいやりたいと思ったからだ。知ってるww

 

つーわけで、彼らは人間界の事情なんかはほんとどうでもいいと思ってるのです。

 

いやー、でもさ、まさかね口笛違うって言ってくれって思ってカード引くんです。

 

カードを混ぜてるときに「無駄無駄無駄無駄ーーーー!!」って言われたのは内緒ね♡

 

で、引いたんです。

 

 

渡り鳥のように渡れ!!そのサインをもとに盛大にとっととやりやがれ!!っていうカードだったよ。

 

 

いや、躊躇する。

 

みんな、分かるよ!!セッションとかメッセージとか聞いてびびるよね!!

 

そんなの無理です!!ってなる!!

 

躊躇するよ!!していい!!

 

それを「やればいいんだよ」「やればうまくいくんだよ」「そういうメッセージだから」って鵜呑みにしなくていい。

 

思ったこと言いましょう。そりゃそうだ!!

 

やりたい事やりましょう。ええ、ええ!!

 

好きなことやりましょう。うんうん!!

 

やりたくない事ややめましょう。いいと思う!!いいと思うぞ!!

 

 

 

でもな、でも

 

 

鵜呑みにして、我を忘れてほんまに人間としてそれどうなん?って人いたりするからほんま!!

 

迷惑かけていいけど、あえてかけなくてもよくね?わざわざかけなくてもよくね?それ私普通に傷つきますが…みたいなこともあるから!!( ;∀;)←「それはあなたの受け取り方ですね」とか言われるともう北島康介並みに「何も言えねー」から!!世界大会並みに何も言えねーから!!ww

 

大丈夫。

 

多分、みんな、悶ついてるから。

 

出来ない私はダメだとか

 

メッセージもらったのにそれの通りにできない…とか

 

大丈夫だからね☆☆

 

 

出来なくても何も問題ない!!

 

ただ、岡田さんが言ってるように、クリアリングだ!!

 

クリアリングなんだ!!

 

ちゃんと悶ついて、その感情とかぐぬぬ…"(-""-)"を感じることはマストだと思うのだ。(マストの使い方あってんのか?ww)

 

私はそれが地球人なんだと思ってるww

 

怖くないよ~~怖くないからね~w大丈夫だよ~wセッションはこちらだよ~~ww↓

 

予約可能日☆
 
一日二名様限定
 
4/11(木)11:00~15:00 あと2名様
4/17(水)11:00~15:00あと2名様
4/19(金)満席🈵㊗️
4/29(月)11:00~15:00あと1名様
 
※上記時間内で希望する時間帯を教えてください。

現在提供中のメニューダウン

黄色い花宇宙のおっちゃんLINEセッション

クローバーオラクルカードレター

ご予約お問い合わせはこちらのLINE@から☆

LINE@

コメントorスタンプ、または「〇〇のセッション希望」とお送りくださいメールハート

返信しご案内させていただきます照れラブラブ