現在提供中のメニューダウン

黄色い花宇宙のおっちゃんLINEセッション

クローバーオラクルカードレター

ご予約お問い合わせはこちらのLINE@から☆

LINE@

コメントorスタンプ、または「〇〇のセッション希望」とお送りくださいメールハート

返信しご案内させていただきます照れラブラブ

 

 

大体の悩みの根っこがおかん説。

 

これは、おかんが悪いっていう話じゃないよ。

 

おかんに罪はありませんし、子供にも罪はない。

 

そういう仕組みっていうだけです。

 

生きづらさを抱えていたり、常に何かに悩んだり不安になったりしている人の根っこは大体がおかんにある。

 

で、おかんにある人ほど、「私は違うかな」っていってスルーするww

 

起きた出来事や悩み事を解決したり解消することを私たちは望みがちだけど

 

多分それって結構終わらん。ずっとやってる可能性大。

 

なので、そこに労力注ぐのもやめて、そうなった元々をただ発見しようっていうことにした。

 

そう、研究だ。

 

自分を研いで究めるのだ。

 

 

「私は幸せになれますか?」

 

知らん真顔

 

「私がこの世に生まれてきた理由はなんですか?」

 

いっぱいありすぎて、知らんww

 

「夫は、子供は、私と家族になれて幸せでしょうか?」

 

えー、ますます知らん真顔

 

「いつごろ夢が叶いますか?」

 

知ってても言わん!!ww

 

質問が遠すぎるっっ!!

 

もっとちっかいの!!

 

ちっかいの聞こう!!

 

なんか遠い!!

 

南アフリカの天気聞いてるぐらい遠いし、

 

トランプ大統領の今日の晩御飯何かな?ってぐらい

 

あんたに一ミリも関係しないこと聞いとんのよ、それーーー!!

 

いや、自由やけども。

 

何聞こうが自由やけども!!

 

過去世聞いてもいいけども!!

 

2000ぐらいあるんやーーー!!ww

 

そのうちのざっとした2.3個なんやでーーー!!ww

 

今、あんたが生きづらいんやったらな

 

自分のおかん、見てみ真顔

 

ざっと見たらあかんで?

 

「なんかおかんが愛してくれへんかったから私生きづらいんやぁ。きゃあ☆」

 

ざっつっっ(雑)!!君、雑すぎ!!

おかんはほんで愛してるからwwもう責めるんやめたげてww

 

そんでな、

 

「私はおかんがおらんかったからそんなん言われても納得できません!!ムキー

 

言う人!!

 

おかんから生まれたやろ――――!!

 

みんな、おかんから生まれたやん!!

 

ピッコロさんみたいに口から出たんか?

 

お腹ン中におったでな!!

 

おかんおらん説もやめよっ☆

 

自分の悩みは特別感☆出さんといてーー!!

 

例外なく、それもおかんが原因やから。

 

おかんがおらんから、私はこの論理あてはまらんもんってすねんといてーー!!

 

その何事にもすねてまう姿勢は、おかんが子供の時おらんかったからやーー!!

 

←保育園みたいww

 

なんでも、おかんを見て得た学んだ気づいた価値観や考え方、無意識が

 

いいとか悪いとかなく、今日の自分を作ってしまってんねんな。

 

せやから、もうあきらめー。

 

もう生きづらいのもやめー。

 

子供みたいにおかんにすがってても、もうな

 

おかんも年やん?

 

あん時のおかんとはちゃうやん?色々…しわとか、威力とか破壊力とかちゃうやん?

 

え、一緒?んなわけあるかい!!

 

あんたももう年でな!!ええ加減、子供のふりすんのやめて大人になろww

 

子供になって、とか

 

子供の時の自分に戻って好きなことやりたい事やろ、言えん事言おう

 

 

↑これも人と場合による思いますねん、わしww

 

4歳児かて、赤ちゃん返りして満足したら勝手に終わんねん。

 

「もう赤ちゃんやないからやめて」とかクールに返してくんねんでww(橋村家長女)

 

やりきったら、もう大人にもどろ!!

 

ほんで、大人の自分で新しい遊び見つけたらええねん。

 

どや?もうこれで今抱えてる悩みとか、どうでもようなったやろ?

 

ほななー。

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

うへーーww

 

今、橋村はまさに、この

 

思春期に少年から大人に変わる時期に入った気がしてます。

 

大人の自分で新しく遊ぶ

 

めっちゃええですね♡♡