counselinghome あおいろの4月講座の予定をお知らせします。

 

リクエストいただきましたはっぱ

4/3(火)TCカラーセラピスト講座step1 ¥19000 あと1名(在庫がありますので4/2までにご連絡ください)

9:00~15:00(昼休憩1時間)

初心者でも大丈夫。カラーセラピーで癒しを体験してみませんか?その日に直ぐ持ち帰ってセラピーできるこの講座は全国的にも大人気☆1日で取得できますのでママも気楽に参加できます☆

 

4/11(水)10:00~12:00

TCカラー公式勉強会chapter4 レッド&グリーンを開講します。

こちらはTCマスターカラーセラピスト(Step2)以上が対象となっています。

レッドグリーンレッド&グリーン

¥3600 あと2名 

 

4/11(水)13:00~16:00

TCカラー公式勉強会chapter1~3

image

TCカラーセラピーの二つのセッションの復習から、セラピストとしての在り方や傾聴、クライエントとの信頼関係の築き方などなど…♡単体で受講することもできますので気軽にご参加ください。

各chapter ¥3600 (初回のみ出席カード代別途¥200頂きます)

chapter1~3をご受講される場合は全額¥11000になります。

あと2名

 

TCマスターカラーセラピスト講座 step2 ¥27000(別途カード代¥3900) あと1名

マニュアルなしでカラーセラピーできるように、ワークやセッション練習を通して、色のキーワードから自分の言葉でセラピーできることを目的とした講座です。カラーを深めたい・プロとしてセラピーを提供したい方々におススメです☆

 

どのようなシステムでどのような体系になっているのか…という質問が多いので、いくつかの例をご紹介しますね。

 

例1:とりあえずカラーセラピーを知りたい、やってみたい

TCカラーセラピストstep1を受講。(全額¥19000)

 

例2:今あおいろでとれる資格をすべて取りたい

TCカラーセラピストstep1⇒TCマスターカラーセラピストstep2⇒TCトレーナーstep3を受講(step2のカード代込みで全額¥91900)

 

例3:人に充実したセラピーを提供したい

TCカラーセラピストstep1⇒TC公式勉強会chapter1~3⇒TCマスターカラーセラピストstep2を受講(カード代込み全額¥60900)

 

例4:人に充実したセラピーを提供したい②

TCカラーセラピストstep1⇒TC公式勉強会chapter1~3⇒TCマスターカラーセラピストstep2⇒TC公式勉強会chapter4~10を受講(Step2のカード代込みで全額¥86100)

 
あくまで例ですので(^^♪参考にしてください。

 

4月予約可能日
4/2(月)10:00~13:00~15:00~
4/3(火)TCカラーセラピスト講座(あと1名)
4/4(水)10:00~13:00~15:00~
4/5(木)15:00~
4/9(月)10:00~13:00~15:00~
4/10(火)10:00~13:00~15:00~
4/11(水)10:00~TC公勉4(あと2名)13:00~TC公勉1~3(あと2名)
4/12(木)10:00~13:00~15:00~
4/17(火)TCマスターカラーセラピスト講座(あと1名)
4/18(水)10:00~13:00~15:00~
4/19(木)10:00~13:00~15:00~
4/23(月)10:00~13:00~15:00~
4/24(火)10:00~13:00~15:00~
4/25(水)10:00~13:00~15:00~
4/26(木)10:00~13:00~15:00~
メニューはこちらから💁💓
ダイヤモンドTC各種講座リクエストお待ちしてます
ご予約、お問い合わせは下記ライン@からお願いします。
TCカラーセラピー各種講座、勉強会希望の方も気軽にご相談くださいね(*´-`)日程の調整させていただきます。

{266710BB-8C73-424A-B288-EFDC4E1D9EFF}