家族からクリスマスプレゼントを聞かれたので

ホヤぼーやのパーカーをリクエストしてしまいました←


ホヤぼーやがどんなキャラなのか知らない方は是非とも調べていただけたらと思いますです✨






菫連(すみれ)、そしてモアライツのベーシスト葵です✨


今日はこの週末に向けてのお知らせを3つほど✨







まずは23日㈮

この日はいつもお世話になっておりますECHO ENTERTAINMENTのリーダー竹口さんのインスタライブにゲストで出演させていただく予定です✨




クリスマス前々日ということでそれに合わせたお話などもあるかもしれませんです。
またこの日はクリスマスらしい企画を用意しておりますのでお時間許される方は遊びに来ていただけたらとっても嬉しいです💕❤(ӦvӦ。)
  






そしてクリスマス当日の25日㈰は
京都MOJOさまにて菫連で年内最後のライブをさせていただきますです✨



OPEN:18時00分
START:18時30分
菫連の出演はトリの20時30分からの予定です✨



今回はドラムのサポートは無く、メンバ2人と打ち込みでのライブとなりますです✨
そしてこちらでは年内最後に歌いたかった方の歌が歌えそうでわくわくしておりますです✨(なのでオリジナルとカバーと2曲歌わせていただきますです💕)
配信もございますので良かったら観ていただけたら嬉しいです💕٩(*´︶`*)۶





今年は菫連でたくさんライブをした1年でございましたです✨
関わってくださった全ての皆さまありがとうございましたです💕
来年は楽しいことを企画しているのでご期待いただけたらと思いますです❤(ӦvӦ。)









そしてライブの前日24日㈯は
いつも仲良くしてくださる皆さまに向けてTwitterで演奏動画をあげさせていただく予定です✨


こちらはいつもの今月の演奏動画とは違いまして、
24、25日の2日間のみ固定にする予定です✨(26日からは今の今月の演奏動画に戻りますです)


何の曲を演奏したのかは当日まで秘密ですが、
気持ちを込めて弾かせていただきましたので良かったら観ていただいて素敵な時間の一部になれたら嬉しいです✨






今日はお知らせいっぱいでしたです✨
次回は年内最後のブログです💕
よろしくお願いいたしますです✨


菫連、そしてモアライツのベーシスト葵でした✨