悔いなく終わる命でありたい(タイトル続きです)



今日勢いでピアノスコアを買いました。

そのうち弾き語れたら楽しそうだなと思っています。

何の曲。。。なんなんでしょうね✨



ベーシストです。


菫連(すみれ)、そしてモアライツのベーシスト葵です✨


今回は土曜日に参加させていただきました素敵なイベントのお話です✨



11月12日㈯

この日は大阪は心斎橋へ。


いつもお世話になっておりますFootRock&BEERSさまにて

こちらもいつもお世話になっておりますイベント、

スター魂に菫連で出演させていただきましたです💕






この日はメンバが諸事情により本番前転換リハでのライブ。
顔合わせは私一人で出たので寂し。。。さのカケラもなかったです(皆さまありがとうございますです💕)


8バンド中6バンド目という時間帯的にもとても良い順番で出演させていただきましたです✨(前のバンドさまが最強過ぎて吐血しそうでしたですが)


11月12日㈯
菫連ライブ
@心斎橋FootRock&BEERSさま
セットリスト

転換リハ
1.紫苑
2.二十九、三十

本番
1.僕は君を支持する
2.BURAI
3.アップルパイ
4.横顔
5.照らす

ライブから少しだけ動画を。。。
本番2曲目のBURAIという曲です✨


個人的には悔しさが残るライブでした。
こんなにも思いと身体の動きがバラバラになったライブは久しぶりだった気がしています。

それでもそれを受け止められたのはライブ前にちゃんと食べることが出来たからだと思っておりますです。
今回は前日までまともな食事が出来ない日が少しだけ続いていたので当日もそうだったら悔しさに打ちのめされていたかもしれません。

悔しさも何もかも全てを食べて栄養にして
次のライブに挑みます。









そんな私の次回ライブは11月26日㈯
京橋Arcさまにて今回共演者さまでもございました大好きなバンドさま
THE ORANGE PRESIDENTさまの主催のイベントに菫連で出演させていただきますますです✨




菫連の出演はトップバッターの18時からの予定です✨
今回もドラマーの遥ちゃんを迎えてのバンド形式でのライブになりますです✨
このライブハウスに出れることは自分の中で嬉しさだけでない思いがあります。
それを全部出せるように、今持つ力を全て出せるように頑張りたいと思います。
新曲もやります、歌います。

是非とも観に来ていただけたら嬉しいです✨




菫連、モアライツのベーシスト葵でした✨