くまさんのマグカップを買いましたです✨

カバンにもくまさんがついています(エコバック入れ)

くまだらけです。。。好きなんです、くまさんが。

いつかものすごく大きなぬいぐるみをもふもふしたい!!

そう思っておりますです✨


モアライツ、そして菫連(すみれ)のベーシスト葵です✨


今日は週末に菫連で出演した素敵なイベントのお話です✨








そんなわけで19日㈰

この日は心斎橋へ✨


FootRock&BEERSさまで行われましたこちらに参加してきましたです💕






そうです✨大好きなイベントの一つ、スター魂✨
vol.25となる今回もとっても素敵なバンドさまばかりでございましたです💕






リハーサルは相変わらずどきどきどきどきどきどきどきどきしながら乗り越えましたです!!リハを乗り越えればもう大丈夫!!٩(*´︶`*)۶






その後メンバとお昼ごはんへ。。。


初めて行くお店、スパイスカレーて。さまの
葱キーマとイカシオ(イカの塩辛)の合盛りをいただきましたですー✨
どちらもすごく美味しかったです💕
イカの塩辛ってカレーに合うのんだなぁとぐいぐい食べておりましたです✨スパイスチャージで元気✨٩(*´꒳`*)۶°˖✧




顔合わせの前に別のバンドでお世話になっているドラマーさまが挨拶に来てくださったりしてめっちゃ嬉しかったです✨







顔合わせはギターのイマイ氏が上手く話してくれましたです✨
あっという間にスタート、あっという間に菫連の出番と相成りました。




〜セットリスト〜
1.紫苑
2.無頼
3.アップルパイ
4.照らす
5.あれから、ずいぶんと





アップルパイ前のMCではイマイ氏の天然発言が炸裂しておりましたです✨笑




そして何より今回はサポートドラマー遥ちゃんをお迎えしての初のライブハウスでのライブでした!!
遥ちゃんは音楽に真っ直ぐに向き合っているのが音に素直に現れている気がしますです。
すごく大好きでいつ聴いても気持ちが良いなと思っていたので今回一緒に演奏出来たのはほんとに良い経験をさせていただきましたです✨浄化された感がすごいです✨





どのバンドさまも素敵な音であっという間に時間が過ぎていきましたです✨
楽しいことはほんとに瞬間ですね✨
幸せなときをほんとにありがとうございましたです✨



観に来てくださった皆さま、心斎橋FootRock&BEERSさま、共演者さま、そしてメンバありがとうございましたです✨





そして何よりお礼を言いたいのは主催のまつえだお姉さまです✨
↓のツイートにもございます通り菫連は昨年のスター魂Special editionをきっかけに生まれました。
これがなければ菫連という音は無かったかもしれません。

新しい音に出会わせてくださってありがとうございます✨
そしてその音でまた素敵なイベントに出演させていただけたことにほんとに感謝しておりますです✨



 



この縁を繋いでまた新たな小さくとも確かなご縁を、そして繋がった皆さまに小さな幸せがありますように。
そしてそれを繋いで大きな幸せの縁であり円となっていきますように。


こちらを読んでくださったご縁ある皆さまにも幸せがありますように。


皆さまに愛を。





そんな私、今週末は土日共にライブの予定です✨


9月25日㈯
@京都MOJO
菫連での出演で18時20分頃からの出番になりますです✨




9月26日㈰
@北堀江club vijon
竹中グリーンハイツでの出演で17時頃からの出番になりますです✨



どちらも観に来ていただけたらとっても嬉しいです💕
京都MOJOさまは配信もございますのでそちらもどうぞよろしくお願いいたしますです✨٩(*´꒳`*)۶°˖✧


竹中グリーンハイツは活動休止前のラストライブになりますのでこんな状況ではございますが是非とも観ていただきたい気持ちでいっぱいです(´。•ㅅ•。`)


モアライツ、そして菫連(すみれ)のベーシスト葵でした✨