涙が一粒 だけど貴方には届かない

胸がぎゅーっとなりますです、良い曲ですね。
今回のタイトルは。。。是非とも調べて曲を聴いていただきたいです✨





最近よくよくタルトを食べておりますです✨
先日もこんな感じでお出かけして。。。


シャインマスカットのタルトをいただいてきましたです✨


美味しいタルトをいただけるお店を知っておられたら教えていただきたいです✨




モアライツ、そしてハルナカのベース葵です✨




今日は合同カレー会だったり、髪を染め直したり、
そして何より先日からお話ししておりました動画企画のお話を。。。









まずは17日(土)
この日はいつもお世話になっているしんえんオンラインでのオンライン・オフライン合同カレー会でございましたです✨

オンライン・オフラインの皆さまでキャスを通じて19時にいただきますをしてカレーを食べるという楽しい暖かい会でございました✨

私はお家で鳥挽き肉のキーマカレー(チーズ入り)を作りましたです✨


盛り付けたお写真も。。。
一緒に写っているのはにんじんとツナのサラダです✨


今回の合同カレー会主催のとぶとりさまはほんとに優しい暖かい方です✨
いつかオフラインしんえんでお会いできますことを楽しみにしておりますです✨









そして次の日18日(日)

この日は天神橋筋六丁目へ✨

スタジオ前に髪を染め直しに行ってまいりましたです✨
2度目のcharmさまでございましたです💕


とても綺麗な赤にしていただきましたです✨
美容師の安田さまと一緒にお写真も撮らせていただきましたです✨
また行きたいと思いますです✨クリープハイプ話もまた出来たら嬉しいです💕
ありがとうございますです💕

その後お時間があったので教えていただいたフレンチトースト専門店へ✨


ふんわりじゅんわりでとてもとても美味しかったです💕
またスタジオのときに食べにきたいなぁと思いましたです✨

大好きなパン屋さんで美味しいタルトも買えてスタジオも楽しくて幸せな週末でございましたです💕
















そしてそして。。。先日から何回かお話しさせていただいておりますですハルナカで参加させていただいておりました246音楽の森✨
昨日(時間的には一昨日でした。。。)

結果発表がございましたです✨

ハルナカは10位内に入れずで残念ではございましたですが

『たくさんの人にハルナカの楽曲を聴いてもらいたい』
という当初の目標はきちんと達成出来たのではないかと思っておりますです✨

反省点は次回に活かして、2回目があるならまた出たいです✨



そして今回はメンバ3人で初めて撮った動画でした。

最初は3人で頑張ったって思っておりましたですが
日々応援してくださる方々がいて、観てくださる方々がいて。。。
3人だけじゃなくてたくさんの人達と頑張ってきたんだなぁと今は思っておりますです✨

皆さまほんとにありがとうございますです💕

ハルナカはまだまだ始まったばかり、これからも頑張っていきたいと思いますです✨
暖かい目で見守ってくださったら、応援していただけたらとてもとても嬉しいです。

皆さまに最大級の感謝と大好きを✨


葵でした。



今回のブログの最後はメンバ2人からのメッセージです✨



ボーカルのはるちょすです。
『魔女のジュモン』を聴いて下さった皆様ありがとうございます!
作詞作曲は私がしています。
この曲はバンドメンバーもお気に入りの新曲でした。
披露できてとても嬉しいです!
また、この機会に私たちを知ってもらえて嬉しいです!
これからも応援よろしくお願いします!

Vo.はるちょす





投票期間終了する1週間前に検索機能を知りました。それまで毎日157組の中から探してくれてるんかなって思ってました。見つけてもらってありがとうございました!

Gt.イマイ