最近言葉が溢れているのでたくさん歌詞が書きたい気持ちでいっぱいです✨
歌詞を可視化出来るように頑張りたいです✨
そうです、尾崎世界観さまがめっちゃ大好きです犬もあるけば、ベースの葵です✨



今日は週末にございました素敵なイベント、スター魂のお話を。。。✨






当日は朝早く起きるはずだったのにいつも通りな時間に。。。

心斎橋VARONでのライブは久しぶり?だったのと大好きなイベントスター魂に出演ということでとてもとてもわくわくでしたです✨

迷うことなく(メンバに連れていってもらって←)VARONに到着しましたです✨




そして緊張のリハーサルに。。。
今回はいつも以上に物凄く緊張していたのですが飛び入りゲストもいたりして少し心が和むリハになりましたです✨

その後メンバでお昼御飯を食べて、顔合わせに参加をして。。。





スター魂スタートです✨(*^▽^*)



心和む素敵な歌声あり、可愛いのにかっこいいボーカルさまがいるバンドさまがいたり、以前対バンしたバンドさまがいたり。。。ととてもとても楽しくてあっという間に時間が過ぎていきましたです✨



そしてそして犬もあるけば、ライブです✨(*^▽^*)



個人的にはこのいとー先輩の写真が良い感じだなぁと思っておりますです✨
他にも。。。




どうやら私は手を前に出して歌っているのが好きらしいです✨



イマイ氏のギターも良い感じでしたです✨(*^▽^*)




ギターシンセのにーみさんとボーカルいとー先輩のツーショットはいつ見ても信頼感の深さを感じますです✨





みっちょんと私のリズム隊もしっかり支えられたのではないかと思っておりますです✨



お客様もVARONの皆さまも対バンさまもすごくすごく暖かくてほんとに本番は落ち着いて演奏が出来ましたです✨
いつも以上に周りの空気を感じられた。。。ということは入りこめたのかな?そんなライブでしたです✨
とてもとても良い経験になりましたです✨
皆さまほんとにありがとうございますです💕




犬もあるけば、の後もRe:birthさま、VANILLA TASTEさま、THE ORANGE PRESIDENTさまと素晴らしいバンドさまばかりでほんとに素敵なイベントでございましたです✨


フードもさすらいのメイさまのオムライスもピザトーストも美味しかったですー💕


幸せいっぱいのイベントでございましたです💕
そんなイベントの控室でのシーンを何枚か。。。




私が持ってきた猫耳を着けてくださったRe:birthの皆さま✨


そして猫耳がこんなに似合って可愛いスター魂主催のまつえだお姉さまとそのまつえだお姉さまにいただいたカボチャのステッキが嬉しくてめっちゃ笑顔の私です✨


ジャックオランタンさんに意外と帽子が似合っておりましたです✨

そんな控室も楽しいイベントでしたです✨
スター魂また是非とも出演したいなぁと思っておりますです✨(*^▽^*)




さてさて犬もあるけば、は次回ライブは12月の予定です✨(個人的にはライブは来月もあるのでまた後日発表いたしますです)

少し間が空いて寂しいという皆さま✨
大変お待たせいたしましたです✨

3日後の10月26日に!!
なななんと✨
犬もあるけば、セカンドシングル『心の真ん中』が発売です💕

ライブでも大人気で大盛り上がりな曲が満を持してのセカンドシングルになりましたです✨

Twitterでもお伝えしたのですが皆さまの心の真ん中にこの曲がじんわり沁みて素敵な色を奏でますように。。。


聴いたことない、ライブを観たことがないという方は是非ともこちらを観ていただけたら嬉しいです💕
是非とも犬もあるけば、『心の真ん中』をよろしくお願いいたしますです💕

犬もあるけば、ベースの葵でした✨