ふぁ~休みが終わった | 趣味はモンハン☆天使はニーハイのブログ

趣味はモンハン☆天使はニーハイのブログ

ニーハイをこよなく愛す☆おじさんの日記
効率って美味しいの?!(・◇・;) ?
モンハン モンスト フレンド申請などなど
来るもの拒まず…去るもの…知らねーよwww
お気軽にメッセにて要請してください…
きっと…お役に…たつのかな…



今朝は朝から公園に遊びに~(・∀・)
しっかりパパ業務…おでのーやすみー…

まぁ久しぶりの家族揃っての日曜日
たまにはええかな…ハァハァ…息はあがるが


いつのまにか一人でやれるように
なってるし∑ヾ( ̄0 ̄;ノ子供の成長おそるべしですな

このあとランチに買い物にでヘトヘトな
運転手の私は(笑)夕方から二時間ほどzzz
久しぶりの昼寝で頭ガンガン(笑)

そして思い出す…
車の中にある書類の提出閉め切りが
月曜の午前中だということを…
                       ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ふぇ~ゆっくりさせてくれやぁ~ww



あぁ…日曜日ってなんやねーんヾ(▼ヘ▼;)