ラージャンが夢に出てきたわ | 趣味はモンハン☆天使はニーハイのブログ

趣味はモンハン☆天使はニーハイのブログ

ニーハイをこよなく愛す☆おじさんの日記
効率って美味しいの?!(・◇・;) ?
モンハン モンスト フレンド申請などなど
来るもの拒まず…去るもの…知らねーよwww
お気軽にメッセにて要請してください…
きっと…お役に…たつのかな…



みなさ~ん狩りしてますか?

昨夜は 総会ご苦労様でした自分…
終わってからの飲み会が( ̄▽+ ̄*)も~
馬鹿話で盛り上がってしまいました♪

これで1つクリアーやな( ̄▽+ ̄*)
次は来週の土曜日の理事会…おっちゃん
ばかりか、、、色気なし(笑)


今日は  昼から子守しながら  甥っ子まーくんとのモンスト(笑)
パパ~手伝って~
(*^ー^)ノパパとよばれてます(笑)

明日は久しぶりに♪なにも予定のない日曜日だな…たぶん…なにもないはず…

さぁ~まずは風呂洗いますかヾ(▼ヘ▼;)
えっ?いまから?
しかたないよ…やっとチビ達寝たから

五時に…昼寝

夜がこわいな(笑)

腰やったんか??なにしてんだよぉぉw