辛いものと秋の空はどんより☆講談師 神田あおい日記 | 講談師 神田あおい日記

講談師 神田あおい日記

講談師 神田あおいの活動や日々のあれこれを綴ります。

最初に言っておきましょう……私は激辛マニアではありません。



しかし、激辛グルメ祭にこなぎと参戦や激辛アラビアータに挑戦してしまったことでそう思ってしまった人もいます。



その人はこれを気軽にコンビニで購入したらしく……いただきました。


カップヌードル海鮮キムチチゲです。



しかも大きいサイズ。



早速いただきました。



何なら動画も撮ってみました。



見ていただくとわかりますがスープはそんなに赤くもなくゆる辛でした。



よかった……(*´∇`*)