まとまりの無い内容☆講談師 神田あおい日記 | 講談師 神田あおい日記

講談師 神田あおい日記

講談師 神田あおいの活動や日々のあれこれを綴ります。

ハロウィンも近づいてきましたね。


ところでハロウィンて何日だっけ?


たまには仮装パーティーとか行ってみたいなと思う神田あおいです。



FM Kawaguchiが入ってるビルのロビーにハロウィンの飾りがあったので一応撮影。




もうすぐで閉店となる川口駅のそごうのレストラン階で私のかわいい河原恵理子と食事。


初めてきたけど、すごく景色いいです。





さてさて、最近急に寒くなりましたね。


部屋着も長袖ジャージになりましたよ。



角度と格闘しながら何とか背中の画像撮れた!


もう前座時代から来てる私のお気に入り「ちりめんじゃこジャージ」!


前座のときは楽屋に着て行ってたよ(●´ω`●)



カボスもらった!


寒いからお鍋にでもしようかな(*´∇`*)


カボス絞ろう!


それから、明日は師匠の神田すみれの会がお江戸日本橋亭で昼にありまーす。


あおい、出演はないけど受付に多分います!


良かったら来てね!


面倒なことはすべてこなぎさんに押し付ける覚悟です( ̄∇ ̄)