遅くなりましたが☆講談師 神田あおい日記 | 講談師 神田あおい日記

講談師 神田あおい日記

講談師 神田あおいの活動や日々のあれこれを綴ります。

田辺一乃さんの真打披露興行に出演させていただきました!

いつもは許可のない写真撮影はいけませんが、口上はOKなんです。


なので、私も楽屋抜け出しこっそり客席から撮りました!



左から、あおい、一乃さん、一邑先生。


おめでとうございます(*☻-☻*)


大入りもらった!




楽屋で前座の貞奈ちゃんが、わあ♫って言うから何だろうと思ったら、茶柱が立ってますう♫って。


縁起が良いですね(╹◡╹)





真打披露興行のときは高級弁当が出演者食べられるのです!



貞橘先生が、ご自分のグッズたくさんお持ちでびっくりしました!


お話聞いたらグッズ事情にお詳しい。

あおい、張り扇とパンダを組み合わせたパパンダ缶バッジもらっちゃった( ̄▽ ̄)♫


兄さん、ありがとうございます!


パパンダ缶バッジ、黒い肩掛けバッグに付けてるからあおいを見かけた方は缶バッジも見てみて!



因みに、デザイン画は全て貞橘兄さん作です!



着ているTシャツも!


私もあおいグッズ、何か作ろうかな。