初席写真館、元日2019 | 講談師 神田あおい日記

講談師 神田あおい日記

講談師 神田あおいの活動や日々のあれこれを綴ります。

初席の元日に出演してきました!


わお!ってくらいお客様多くてびっくり!ありがとうございました(╹◡╹)



今回のあおいの正月着物。



安定の梅湯くん。そして、かわいいいちかちゃん。



左から、今年真打に昇進する一乃さん、私のかわいいこなぎ、美し過ぎる前座貞奈ちゃん。



せっかくなので、もう一枚、一乃さん。



いちかちゃんと凌天さん。前座さんの仕事のやりとりの図。



左から、いつも素敵な織音姉さん、一緒に映れて嬉しいな春水先生。あおい。一乃さん。




織音姉さんとお江戸日本橋亭前で。



すみれさん家の三姉妹。

真ん中長女のあおい、右は次女のすずちゃん、左は三女こなぎっち。







一対のお雛様状態の梅湯くんとこなぎ。

モノクロとかにしたらきっと大正チックになりそうね。


というわけで↓





そんなこんなで楽しかった!