川口ストリートジャズフェスティバル!生舟唄も!☆講談師 神田あおい日記 | 講談師 神田あおい日記

講談師 神田あおい日記

講談師 神田あおいの活動や日々のあれこれを綴ります。

昨日今日と川口ストリートジャズフェスティバルでした(╹◡╹)!


川口のあちらこちらでライブ!賑やかです!


そんな音楽あふれる中、あおいは講談。


ジャズフェスと同時進行の川口イベント、地酒街巡りにて二席!


美味しい日本酒でほっぺ赤くなったお客様もちらほら♫


FM川口の河原恵理子さんも来てくれました!


さて、講談終わって着物で釈台抱えたまま、賑やかな川口の商店街ダッシュ!



今度はあおいはこっち!


川口ストリートジャズフェスティバルの駅前エリアはFM川口ステージ!


私が着いたときは爽やかでお馴染みのオーナーズさんのお時間でしたよ!


司会の中本真理さん右と高橋すみれちゃん左!





オーナーズやっすんさんと河原恵理子!


FM川口DJ陣でステージ上がらせていただきました♫



それから、いったん着替えてからリリアへ移動!


な、な、な、なんと!


八代亜紀様が!!!


そうそうそうなの!


聴いたぜ!見たぜ!八代亜紀様!


MCかわいいし、歌も痺れるし最高ね!


最後は舟唄だった!


はあ、埼玉県民なのに漁師町が見えたわ。


来年はみんなも来てね、楽しいから!