サンマ美味しい☆講談師 神田あおい日記 | 講談師 神田あおい日記

講談師 神田あおい日記

講談師 神田あおいの活動や日々のあれこれを綴ります。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。


自称美人講談師の神田あおいです。


六月半ばくらいから、だいぶ体重が落ちました。


わお♫ダイエットになってるわ♫


ラッキー(*☻-☻*)くらいに思ってましたが。


近頃は放っておいても勝手に落ちてきてる……。


落ち過ぎは困るんですよ。


ほんとに、こればっかりは……。


最初から細身ならいいけど、この歳で体重落ち過ぎると……老ける……。


私ね、良く言うんですけど「芸能人くらい美人じゃないと痩せ過ぎは耐えられないよ!不細工になるよ!」


て、事です。


着物着ると顔が負けちゃうのもあるし、良い事ない。


ほどほどが世の中いいんです。


細身にならない程度で抑えておかないといけないんです。


そこで、久々にたくさん食べました。



でも、以前と違ってとても健康的な食事になってます。


さすがは大戸屋のラインナップ、素敵。


ご飯、大盛りにした。



えびすさま、これ素潜りでお魚ゲットしてるのかな。



そりゃ、鯛もびっくりですよ。