大変!巻き込まれる!☆講談師 神田あおい日記 | 講談師 神田あおい日記

講談師 神田あおい日記

講談師 神田あおいの活動や日々のあれこれを綴ります。

昨日は上野広小路亭でしのばず寄席でした(╹◡╹)



お越しくださったみなさまありがとうございます♫


しかし……楽屋に入る前にあおい的大事件が!!!


御徒町駅のエスカレーターにマキシワンピースが巻き込まれました((((;゚Д゚)))))))!!!


すぐに気がついて自分で雄叫びをあげながら引っ張ってワンピースは無事でした!


実はマキシワンピースがエスカレーターに巻き込まれる事件は、人生で二回め(T_T)


前の時は、裾がボロボロになってしまいました。


深く入り込みすぎて自分ではどうにもできなくて命の危険を感じました。


幸い、体格の良い男の人が「ワンピース、どうなっても大丈夫ですか?」と。


「どうなってもいいです!」


答えると、その男性が思いっきり引っ張ってくれて。


ワンピースがボロボロになっても私は無事……良かったです。男性に感謝!






さて、終わった後、約束してた美人元バーテンダーと(元を付ける位置を気をつけてます。一番頭に付けると大変なことになります)お食事。


私が食べられるものが少なくなっているので気づかい屋の彼女は「和定食屋さんにしましょう!」と。


焼き魚に大根おろしとひじきが付いてる素晴らしい!


近頃、バナナと海藻と野菜と納豆で過ごしてます。


だからひじきの下にワカメがあるのバンザイ(●´ω`●)


五穀米もバンザイでした!!!