金曜日から水曜日へ☆講談師 神田あおい日記 | 講談師 神田あおい日記

講談師 神田あおい日記

講談師 神田あおいの活動や日々のあれこれを綴ります。

FM KawaguchiのDJに週イチで変身する神田あおいです(╹◡╹)


私が担当しているのがFM Kawaguchiの看板生放送「サウンドカフェ」の金曜日……でした!


が!


7月から水曜日のサウンドカフェに移動しました。


金曜日は、私が勝手に「美人の無駄遣い」と呼んでいる……いつもそんな失礼を笑って許してくださっている金谷美奈子さんが担当、是非そちらも聴いてくださいな♫


そして、何とスタジオのミキサーの席には、

みんなに愛されている河原恵理子さんがいる!


河原さんは木曜日のサウンドカフェ担当のDJです。


かわいいでしょー( ̄▽ ̄)


彼女は音楽大好き娘で、選曲も様々、スタイリッシュでわくわくする木曜日なんですよ。


これから、この体制でやっていきます!


寂しがり屋の私はどうしても河原さんに話しかけてしまう……。


昨日はちょっと話しかけ過ぎて彼女に迷惑をかけてしまったかもしれません、ごめんなさいΣ(゚д゚lll)


ちょっとだけ気を付けます。


そう、ちょっとだけ、ふふふ(*´∇`*)


というわけで、あおいと恵理子のトークも聴きどころ!


新しいサウンドカフェ!


よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))








今日もバナナを主食に元気に過ごします!