こごみちゃん☆講談師 神田あおい日記 | 講談師 神田あおい日記

講談師 神田あおい日記

講談師 神田あおいの活動や日々のあれこれを綴ります。

こごみちゃんがやって来ました。
{4BC24260-4037-4AF8-860B-9E9223261193}

こごみちゃんは三歳、いや……山菜です(。-_-。)


何すか、これ。


できれば、調理済みでいただきたかった!


だって、私は料理しないんだもの( ̄◇ ̄;)


仕方ない……やるか………だって美味しいらしいし、食べたいし食べたいし食べたいし食べたいし食べたいし食べたいし食べたいし食べたいし食べたいし食べたいし食べたいし食べたいし食べたいし食べたいし食べたいし食べたいし食べたいし食べたいし食べたいし食べたいし食べたいし食べたいし食べたいし食べたいし食べたいし。


まあ、とても食べたいんです( ̄ー ̄)


下処理して作りましたよ。
{05F1299F-BF00-41DE-B4A7-6934BBE6B28B}

こごみと豚肉のオイスターソース炒めと、こごみの胡麻味噌和えです。


こごみちゃん、やっぱりあなたは美味しいー*\(^o^)/*