ニヒルの美学☆講談師 神田あおい日記 | 講談師 神田あおい日記

講談師 神田あおい日記

講談師 神田あおいの活動や日々のあれこれを綴ります。

映画を観に行こうと思ってます!


先日、らくごカフェでこんなポスター見かけちゃって!
{E8198EA1-29A6-46A4-9047-5D829A0D2966:01}

天知茂様~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


大好き!


かっこいい!


きゃあきゃあ一人で騒いでいると、らくごカフェのスタッフさんが、


「そのポスター見て芸人さんの中であおいさんが一番いい反応です」


とのこと。


それを言われて何だか嬉しいのですが、これには理由がありまして。


私の母さまが亡き父のことをおしえてくれたのですが。


出会った当時は父は天知茂さんに似ていたそうです。


結婚したら幸せ太りをして、西田敏行さんになったそうです。


天知茂の頃の父に会いたかったです( ̄ー ̄)


もちろん、そんな理由で西田敏行さんも好きです。


でも、こんなポスター見たら父がどうのこうの通り越して天知茂さんにきゃあきゃあ言ってしまう……素敵過ぎる!


そんなこんなで、観に行く予定です( ̄▽ ̄)