Не Твое Дело - В дискобаре | ロシア語圏の楽曲を紹介するよ

ロシア語圏の楽曲を紹介するよ

ロシア語勉強中(初級)で趣味でDJをしている私が気に入ったロシアの楽曲を新旧関係なくご紹介します。

Не Твое Дело - В дискобаре

 

「Не Твое Дело」というグループの

2016年リリースアルバム「Бэст хитс」から「В дискобаре」です。

タイトルは「ディスコバーにて」みたいな意味かと思います。

Не Твое Делоはこのアルバム以外のリリースが見つけられない・・・残念。

 

キャッチーなメロディーで、是非ともディスコで流したい!そんな1曲。

暗い中で大きな音の音楽を聴いて踊る、いわゆる「クラブ」と呼ばれる場所に行ったことがある人はわかると思いますが、場所によっては暗くて間接照明やレーザー照明の灯りを頼りに移動する感じで

でもその非日常感がまた気持ちを高める要素の一つかなと思います。

この曲の歌詞でもそんな様子を歌っていますね。

 

Привет!

この記事を見つけてくれてありがとうございます。

このブログはロシア語勉強中(初級)の私が気に入ったロシア語圏の楽曲を、新旧関係なくご紹介します。

情報の誤りや翻訳違いなどあればコメントで教えてください。