АукцЫон - Моя любовь | ロシア語圏の楽曲を紹介するよ

ロシア語圏の楽曲を紹介するよ

ロシア語勉強中(初級)で趣味でDJをしている私が気に入ったロシアの楽曲を新旧関係なくご紹介します。

АукцЫон - Моя любовь

 

 

埋め込みがうまくいかなかったので、YouTubeのURLをどうぞ。

 

 

「АукцЫон」の1993年にリリースされた「 Моя любовь」です。

ロシア語の曲を掘っていたらたまたま出会ったのですが、ジャジーでロックなメロディと色気のある歌声にグッときて、プレイリストに入れて何度も聞いています。

 

英語にすると「My Love」。抽象的な歌詞が聞く人それぞれの経験や記憶を呼び起こし、さまざまな解釈が生まれるそう・・・。

30年前の曲??めっちゃオシャレ〜〜〜〜

 

Привет!

この記事を見つけてくれてありがとうございます。

このブログはロシア語勉強中(初級)の私が気に入ったロシア語圏の楽曲を、新旧関係なくご紹介します。

情報の誤りや翻訳違いなどあればコメントで教えてください。